今日は台風の影響で雨降り、補修材も到着したのでビーンブーツ修理を先に進めることに。

7、型枠に何を使うか考えた結果、「紙のガムテープ」を糊しろを残して折ったものに決定。
  巻き付けや型付けが楽なうえにツルツルでノリがつかないもの、家にあるものだとこれが一番安上がり。
   ttp://i.imgur.com/RPwodiB.jpg
8、踵にヤスリをかけてから巻いてみた。幅広なガムテープしか家になかったためちょっと枠が高いが・・・まぁ切らずに使用。
   ttp://i.imgur.com/wVumwl1.jpg
9、シューグーを擦り込む様に塗布した状態。
   ttp://i.imgur.com/svhSt5T.jpg
10、4時間ほど乾かしてから剥がすとこんな感じ。
   ttp://i.imgur.com/GhPV4cV.jpg
11、バリをハサミでカット、厚みは1mmちょっと。
   ttp://i.imgur.com/tRx5rb3.jpg

このあと大きく削れた部分にヤスリをかけてシューグーを盛り付け、ガムテープは再利用。
これが厚塗りしすぎて失敗、なかなか乾かない・・・何日か放置の予定。