以前ベストプライスてま注文したが届かないと書いた物だが今だそのままだわ
郵便局に電話してものらりくらりだからメインの問い合わせフォームから荷物探してくれるって電話もらった後連絡もないまま送り返されたと問い合わせしたら課長という人から電話あり
郵「受け取り人名の不備が有りましたので送り返されました」
自「トラッキングヒストリーだと不在のため郵便局に持ち帰りとなってますが」
郵「こちらの記録では受け取り人名の不備と残ってます」
自「受け取り人名の不備とは何ですか?」
郵「受け取り人名が書いてないとか」
自「とかってどういうことですか?」
郵「もう荷物がこちらに無いので詳しくは分かりません発送元様にお問い合わせください」
自「・・・」
ベストプライスの注文のメールに返信、ホームページのメールアドレス、問い合わせフォームなど追跡番号の時から7〜8回送ってるが一度も返事ない
ホームページには商品が戻ってきた場合は速やかに返金処理されますってあるがまったくされない
クレジット会社に商品届かない場合支払い停止できるとネットでみたので問い合わせしたがムリとのこと消費者センターに3度のメールと2度の電話で相談したがうちでは対応しきれないので国民生活センターに問い合わせてくれとのこと←今ここ
1/16注文8887円(なぜか後日+29円)25日不在2/2ベストプライスに戻る
マジ疲れたわ
そのくせお買い得情報とかのメールは毎日来る
リポドリンのレビューしてくださいとかまで
もう諦めるしかないかも

無事届く人がほとんどだと思うが最悪の場合も有るとの報告だけ書いときます