>>226
こうじ水レポです。私は朝食前に水一杯飲むのですが、今朝は忘れたら、食後にこうじ水飲んだのにまだお通じありません。
母は、今日もお通じ有りです。よくよく聞くと、食前に水か牛乳も飲んでるのですが、牛乳だけで出たことはあまりないとのことで、こうじ水の効果あるようです。
スーパー何軒か寄ったら、米麹がないところが多かったです。「テレビ番組の影響で供給が不安定になっていて入荷未定」とのことでした。一軒だけあったのでそこで買えました。

おからパンは、お通じにも良さそう!
私はおからパンは作ってもボソボソしてて食べられなかったです。普通の食パンを糖質を気にしつつ食べてます。
ローソンのロカボパンも20gのとかあるから、食パン8枚切りなら20gと変わらないので。

今朝は体重が62.5sでした。一週間以上前後してて停滞気味です。最初の一ヶ月は張り切っていたのですが、ちょっと緩む日もあって、ライザップのお叱りはそんな時に喝を入れてくれていいのかも。
私には喝は必要でも、いぬ。さんは、何ヶ月も糖質を取らないように頑張っておられるから、自分を責める事は全くないです。