>>328続き

6) よく眠れていますか/寝ても寝ても疲れが取れないことはありますか
→睡眠時間は長くありません(平均5時間)が、日中眠くなることはないのできちんと眠ることができているかと。
寝ても寝ても疲れが取れないこと…あります。休日、平日の疲れがドッと出て起き上がれなくなることがあります。

7) 月経周期は安定していますか/PMS症状はありますか
→月経周期は安定です。PMSはイライラ、落ち込み、食欲亢進がかなり顕著です。

8) 出産前後で体質が変わったと感じることはありますか/それはどんなものですか
→上述のPMSがひどくなった気がします。また、第2子出産後に爆発的に白髪が増えました

9) 暴食したくなるきっかけは何ですか/暴食衝動を抑えられる・抑えられないのはそれぞれどんなときですか
→PMSと精神的ストレス、食事ルールからの逸脱です。
抑えられるのはPMS期ではない時の方が多いです。
PMS期だと、少しの逸脱をきっかけに食欲が止まらなくなります。満腹のはずなのに食べ続けられる感じです。

10) 暴食するときの食品目と量、所要時間/食べ尽くした後にどんな行動をとりますか
→普段制限しているもの(糖質過多の菓子、パスタ、カレー、丼ものなど)。
軽く2,000kcalは超えるかと。所要時間は1時間かからないと思います。
食べ尽くした後、嘔吐はできないのでしませんが、眠気に襲われて寝てしまうことが多いです。

残りはまたレスさせてください。