デブを馬鹿にする男って、まだ全デブを平等に差別するならわかるが
そういう奴に限ってちゃっかり足元見て態度変えるのが余計に殺意沸く
先輩にシュレックを肌色にしておさげにしたらまんまそいつになるってくらいシュレック激似の超絶デブス(しかも体育館中に匂いが充満するほどの強烈なワキガ)が居たが
私をデブだのキモだの聞こえよがしに散々粘着して馬鹿にするクソ男はその先輩には普通にヘコヘコしてたw
その先輩はあんなとんでもない容姿なのにむしろ強気にいじめる側に回ってたくらいだったわ
他にも太ってる上に骨格自体が物凄くゴツくて異様に顔がでかい男に媚びまくりの性悪ブスには悪口言わなかったり。
そいつはすげー勘違い女でネタじゃなく本気で自分を長澤まさみ似とか言っちゃう痛すぎるブス
太ってた当時あんなのにキショイwとか言われたのがマジで忘れられない
私を馬鹿にしてきた男共は強気で集団の中立ち回るのが上手い勘違い強気ブスにはむしろヘコヘコしてたな
思えば人畜無害で大人しい自分や怒らない優しいデブ先生ばかりターゲットにする腐ったクズ共だった
結局デブに加え、言いやすいから好き勝手言われてただけ

マジぶっ殺してやりたいわあのクソども