51キロを切りましたが、50を切るのは無理そうです。
そして、好きなように食べたら2,3日で元の木阿弥です。

先ほど、突如お腹が空きすぎて発狂しそうになり、うがー!腹減ったー!死ぬー!どか食いしてやるー!とヤケになりそうになりましたが、大きいりんごを4分の3個一気食いして落ち着きました。
断食明けはこれでもかとばかりに暴食して、一気にリバウンドしやすいので、そうはなりたくないです。
このまま頑張れば40キロ台に行けそうですが、どうしようかなあ…。
無理すればするほど反動も大きくなりそうなので、もう少し摂取量を増やして少食くらいで続けられたらいいのですが、少し食べるということが難しい性格なので、考えどころです。

前回の書き込みから摂取したのは、水、みかん2個、豆乳カレースープ(具なし)カップ4杯分くらい、と、先ほどのりんごです。
自分の書き込みを読み返すと、基本は水とお茶と書いてありましたが、結局お茶は飲んでいません。
あ、そういえば昨日くらいから0カロリーのレモン味のBCAA飲料を少し飲んでいました。

>>587
ありがとうございます!
1000以内でも少食じゃないですか。2キロ減らすって、すごいですよ。
むしろ無理して一気に減らすよりも、1000以内をキープして減らしたほうが反動が少ない気がします。
私も食べる予定がある日以外は800とかでやってみようかしら。