こんなスレあったんだなw
自分も立派な不登校肥満児で小学生時代から思春期もかなりの巨デブだった
小学生の時が一番太くて3桁近くまでいってたから本当に化け物みたいだったと思う
太っちょってずーーーっとからかわれてたし露骨に避けられて友達ゼロ
母親は統失デブだし父親もフリーターの糖尿だしでコンビニの廃棄物で育った頃もあった
汚部屋で鏡もなかったから自分がそこまで気持ち悪くなってるって自覚がなかったね
高校が遠かったから通ってるうちに痩せて大人になってから70kg台にまでは自然と落ちたけど
食べる量や質の何が駄目なのかを最近になってやっと理解した感じ
アラサーでここで痩せなきゃもう無理だろうなって思うから何とか夢の60kg台が目標
せめて身長と体重の10の位を同じかそれ以下にしたい
姉も思春期頃は着痩せするちょいぽちゃくらいだったのが
結婚してからストレスの過食で自分とそう変わらないくらいに太っちゃって
周りからはデブ姉妹って思われてるのがひしひしと伝わるのがつらい
自分はもう生まれた時からだからいいけど姉がそんな扱い受けてるのを見るのが不憫で
子供の頃のトラウマがかなりあるからせめて家がまともだったらなって思いはどうしてもあるな
普通に運動できて見た目で嫌われなくて友達もいるそんな普通の子供でいたかった