初めてこのスレを見ました。

もう何年も過食嘔吐と拒食の繰り返しで最後に痩せたのが2年前過食嘔吐からの拒食で痩せて、それからじわじわリバウンドしていき。
去年はどう頑張っても痩せれず、、。
むくみが頻繁にあるのでラシックス飲んでます。
今は少し体が慣れてしまったのか、浮腫んだ時は1回に結構な量飲んでますがもう2年くらいは飲んでます。

今年こそ痩せたいと思ってダイエットについて沢山調べてたらつい最近ネットでリデュースの存在を知り、通販で頼みました。
頼んでからもリデュースの事を調べまくって本物偽物刻印有り無しって色んなこと書かれすぎてて不安だったのですが、手元に届いてすぐカプセル開けて舐めてみたら苦味がありました。
昔精神薬を色んな種類飲んでたので薬が効きにくいかなって不安になりましたが、到着したその日に昼と夜1錠ずつ試しに飲み、特にお腹も空かず口の渇きの副作用で終わりました。

翌日から本気でダイエット開始で、仕事中の飲食が結構自由な為、思い切って2錠服用しました。副作用は口の渇きと不眠がありますが睡眠薬処方してもらってて最近寝坊していて困ってた所だったので副作用のおかげで朝は起きれるようになりました。
ダイエット開始から今日6/17で4日目になりますが、こんな薬ある事をもっと早く知りたかったくらいお腹が空かず、3日目まで夕飯の味見しかしてないくらいで、夕飯の味見さえも嫌だなと思うくらいほぼ断食でいられてます。

100錠で買ったので偽物が入ってない事を祈りつつ、1日に2錠飲んでるので追加でまた100錠購入しました。
次に届く物も偽物じゃない事を祈ってます。

とりあえず私が頼んだリデュースは本物だったみたいです。
もし、スレチでしたらすみません。