>>565
超アナボ食を参考にトレ後にはカーボ15g入れてます(体感で何かが変わっている感じはありませんがw)
時々蜂蜜のフルクトースドリンクも入れますけど、MCTの方が効果が高いのでそっちメインで使ってます

週1リフィードとIFも取り入れてます
リフィードのカロリーは気にしてないのですが、大体2500〜2800ぐらいでしょうか
ただ、カーボメインで脂質(トレ前のMCT以外)はなるべく排除しています
PをLM×1.6以上、Fはカット、Cは食べられるだけ、って感じでやっています
以前はIFでBFCを飲んでいましたが、今はカロリー制限の都合上ブラックコーヒーのみにしています

ご指摘の通り私も1500で運用は厳しいんじゃないかと思っていたのですが、自分としても上手くはまって回ってる感じはありますね
私の中ではFとPを逆転させる事にかなり抵抗があったのですが、やってみたらかえって調子がよくなった感じです

たんぱく質摂取の重要性はかなり高いというのが実感であります
LCHFとは言え、やはりトレーニーのPFCはPありきで考えるべきだと言うのが私の結論です