プラスですが、開始からちょうど6か月になったのでカキコ。
これから始める人のご参考になれば。

開始時のBMIは22.5。
当初は燃焼フラフープとジャックナイフをベースにいろいろ足して合計30分くらい。
メニューは少しずつ変えてきて、ここ3か月は、ジャックナイフ30回、身体水平支持90秒、
腕立て&横バランス20回に、通勤を利用した朝と夜のウォーキング30分ずつでほぼ固定。
現在のBMIは21.2です。
数値はそれほど変わってませんが、ボコッとしたお腹がかなりすっきりし、ウェストは
マイナス7cmくらいになりました。
ただ、お腹の脂肪はまだつまめるくらいは残っており、ボディーメイクという意味では、
あと1はBMIを落とさなければならないのかなぁと思ってます。
でも、BMIはここ1か月半、横ばいです。
ちなみに、開始から食生活は変えておりません。
もともと昼食をとっておりませんでしたが、夜の食事とアルコールは制限しておりません。

現在、壁に当たっている感じですが、あきっぽい自分が続けられたのはwii fitのおかげです。
標準体重付近だとそれほどダイエット効果は見込めませんが、明らかに体型が変化したの
には自分でもおどろきました。
標準体重の方で、もし興味があれば、ぜひトライしてみてください。価値はあると思います。

長文、失礼いたしました。