身長150cmの体重49キロの文化部です。
ダイエットをしたいです。
初めは、昼は給食で朝はしっかりと栄養を取っているからと言い訳(?)をし、夜ご飯を抜きにしていました。
それ程お腹も空かなかったので。すると、夜食べてないから大丈夫だろうと親がお菓を買ってきて食べてしまう時もあります。

そんな不健康な生活を続けていると、親が急に怒り始めました。もっと食べろ!と。
それから夜ご飯抜きではなく控えめにするようにしました。
でも、日に日に夜ご飯の量が増えてきて
、あれ?とは思ったけど、親が食べろと怒るので食べていました。
そうすると、一時期150の47キロだった私は、49キロまで太りました。
親が私の為を思って作ってくれているのも、怒ってくれているのも分かります。
都会の方の学校から田舎に引越してきて、痩せている子の割合が増えました。
親友とも別れました。それでマイナス思考になっているのも分かります。親に体型の事を相談すると、とても怒ってしまいます。
拒食症なりかけなんじゃないか、痩せないのは運動しないからだ。
ご飯を作ってやっているのに。図星をつかれ、隠れて泣いていました。
全部私が悪いのは分かっています。もう受験が近いし、塾にも通えないので、勉強を頑張らなければなりません。
だから運動すると疲れて勉強したくなくなる事を理由にしてだらけているのも自分が1番わかっています。
我儘なのも分かっています。兄は成績はあまり良くありませんでしたが、母親の手伝いをしていた私よりよっぽど優しく愛すべき息子だって分かっています。
学校だってほんとは辛いんです。親友と呼べる子がいないから、相手の好きなキャラを考え、それに合わせて過ごすのも辛いんです。それだけのことで?と思うかもしれません。
ブスでデブな私が言えることではないのかもしれません。
だから、せめて45キロ位まで落として、自分に自信をもってポジティブになれば上手くいくんじゃないかって思ったんです。疲れました。
私はどうすればいいですか。
親に相談しても怒られます。どうすればいいですか。