>>652
俺は女子や姉に泣かされた時の小泣きは時間も短いし涙の量も少なかったからほとんど腫れなくけど親教師に叱られての大泣きは多分土偶、でも学芸会前日の大号泣は流石に泣きすぎたみたいで翌朝鏡見たら埴輪になってた
歌うっていうのにこれまた泣きすぎて声もすっかり嗄れちゃって出なかったしその状態で学芸会出るの嫌すぎてまた大泣き
結局休んだけど前日の傷心もあってそのままリビングのカーペットの上に寝そべって突っ伏したまま長いこと泣き続けた
喉潰れてたからギャン泣きはできなかったけどかわりに女子がよくやってたみたいに肺活量いっぱいに泣きじゃくって咳き込んで、涙鼻水もドバドバ状態が夕方近くまで続いたと思う
勿論カーペットはグッショグショ、貫通して下の床まで濡れてたんじゃないかな
その日のはじめての食事が本来オヤツの時間になってたのを覚えてる
朝も昼も母親が声かけてくれたけど食べようにも泣きじゃくって飲み込めそうになかったからそのままひたすら
その食事中もまだすすり泣きが残ってて、しかも泣きすぎて体が痙攣みたいになってたっけ
そんでこれまた恥ずかしながらオシッコ漏らした
椅子の下に雫が数滴落ちるくらい
大泣き中じゃないから腹圧じゃなくて痙攣状態で我慢が効かなかったんだと思う
家でよかった
その夜もやっぱり鏡見たらもっと酷い埴輪になってて、翌朝には見た目にはわからなくなってたけどそれでも目も喉もヒリヒリ痛かった