>>134
中学は男子校だったが、中2の時、体育の授業で整列中に教師にボロクソ怒鳴られて、しゃくり上げて大泣きした奴がいた。
石野真子(古いが)似の女性的な顔立ちで、睫毛が長くて涙袋ふっくら。
怒鳴られて1分くらいで、たちまち目真っ赤にして、特大の涙を睫毛の先や涙袋の縁から滴らせて、うええっ、うええっ、と泣き声漏らして泣き出した。
教師がえげつなく(男子校ならでは)、それでも男か!○○タマついとるか!とか怒鳴り上げて、そいつは口半開きで嗚咽、涙ぽたぽたグラウンドに落として、小学校低学年の男子並みに泣き声上げての大号泣になってしまった。
授業終わった後も泣き腫らした顔のまま、まだ短く泣きじゃくって、この年代にしてはニキビのないきれいな頬がしっとり濡れて光ってた。
かわいそうだが、カワイイ女子の大泣きを見るような、疑似体験と感じた奴は、自分以外にもかなりいたんじゃないかな。とにかく皆がそいつの泣き顔にためらいなく注目してた。