認知症更年期障害ババアはとにかく人の話を聞かないし、耳を傾けようとしない。話しても内容が頭に入ってこないし、すぐ忘れるから何度も同じこと言わないといけない。
あと認知症って、子供の頃の自分に戻りやすいから、幼稚にならざる得ない。過去が憎たらしいクソガキだったなら、施設の職員にワガママ放題言って迷惑しかかけないクソババアになってしまう。

>>270で「文面見て男女の区別がつけられない」と以下持論を展開しているが、もちろん的外れの誤った勝手な分析で、まず日本語以前に人間の言葉も理解できず、それ故現実とフィクションの区別もつけられない人にだけは言われる筋合いは無い。

ババアだと断言したのは、文面から女性特有のヒステリックさと、老醜と幼稚さが入り混じった老害ならではの頑迷固陋な部分がこれでもかと言うぐらい露呈しているからです。
自分がババアではないと言うなら、ババアではないと証明すればいいだけなのに、それをやらないのは、私の指摘が図星だからでしょう。
上の認知症と更年期障害の特徴が、かなり当てはまるため、そうではないかと疑っているだけであり、もしそうではないと言うなら、実例を列挙して反証してみよ。

本当は他人の病気や障害について言及するのは避けたいところだが、これに関しては事実にほぼ基づいているからであり、悪口でも批判でもない。それに散々私に対しては、悪意剥き出しで病気や障害と絡めて私を侮辱した人から、この件で文句言われる筋合いは全く無い。

それに私が何らかの持病の有無と、私の主張とは一切関係ない。それを結びつけるのは、私に対するものではなく、あらゆる病気や障害で苦しむ全世界人類に対する侮辱だから、それを私は抗議している。

私は自分が何を言われようとどうでもいい。だが無関係な第三者を傷つけるような暴言は絶対に謹んでもらいたい。それができないから汚マエらはチンパンジー以下のクズだって言われてるんだよ!これも別に悪口でも暴言でもないからな!!今までの自分の言動を振り返って省みよ!!