X

腹チラ・へそチラの思い出4 [無断転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0682大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 09:34:59.51
^_^←この顔文字の人、コメントするのはscからじゃなくnetから書き込みしてほしい
scからの書き込みじゃnetに反映されないので
0687大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:14:04.02
明日は九州で同期の送別会。坂本事務所から独立し、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。当職は節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。
長距離バスの利用は初めてだったのでバス乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に中学時代を思い出す。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
当職が乗る長距離バスは4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性ということもあり緊張して寝られなかった。
そこで当職は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。
ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくするとバスは海老名SAで休憩についた。海老名のSAにはいろんな店があり当職は時間を忘れて食べ歩きした。
再びバスに乗り、バスは目的地の九州へ向けバスは出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」
齢三十四にもなる男の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。
0688大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:14:33.94
隣の女性視点

シューカツもひと段落、明日は九州で同級生とお疲れパーティー。両親からもいよいよ独立し、経済的にも社会的にも自立を目指す私は当然自分で交通費を出す。私はお財布もキツイし節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。
バス乗り場で予定通りに乗車。一人遅れているらしく、中々バスは動かない。ようやく表れたかと思ったら悪びれもせずズンズンこちらに歩いてくる。
ゲッ、もしかして隣の席はコイツなのだろうか、サイテーの気分。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とかボソボソ喋っていてメチャクチャキモイ限界。
もー早く降りたいよ!なんでこんなのが隣なの!私が乗る長距離バスは4列だった。値段で選んだのは人生最大の失敗だった。
どうにかして到着するまで寝ようと思ったけれど隣の自称弁護士?の荒い呼吸と妙な油の匂いが気になって眠れない。
しばらくするとキモイコイツは何やら鞄を開けて何をするかと思ったら、何とマックの袋を取り出してる!メチャありえないんですけど!!助けてお母さん。もう涙目だ。
ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出したかと思うと口いっぱいに噛り付きクチャクチャと不快な音を立てている。キツイ油の臭いも広がって社内の空気は最低だ。
ポテトもわしづかみにしてボロボロこぼして口に詰めてる。最低。Lサイズのコーラは空になったのにズゴコココと大きな音を立てて吸っている。
流石に限界を感じイライラが爆発しそうになると、バスは海老名SAで休憩に入り出した。せめて心の洗濯をしよう。手洗いに行き気分を少し紛らわせてバスに戻った。
隣のキモキモクソデブはどうも食べ歩きをしていたようでまた当たり前のように遅刻していた。車内の沈んだ空気を載せようやく目的地の九州へ向けバスが出発したのも束の間、隣のデブが急に椅子をガクガクやりだすと叫びだした。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」

私の人生史上最低の男の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。
0689大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:14:59.97
バス運転手視点

今日は新宿発、九州・福岡行きの夜行バス運転。会社から独立し、個人タクシーの運転手でもやりたいものだ。私はそう思いながら長距離バスの運転席に座った。
九州行長距離バスの運転は初めてだったので、はりきり過ぎて1時間以上早く出勤、事務所へ顔を出したさいにみんなから気張り過ぎだぞとなだめられてしまった。
出発時刻を過ぎたが乗客が一人揃わない。ようやく表れたかと思ったら悪びれもせすノソノソとこちらへ向かってくる。チケットを見せる時に「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」と呟いていて気味が悪い。
私が運転する長距離バスは4列だ。値段で選んだ客は失敗だったと思うことだろう。狭いシートだと尻が痛むのだ。
交代のSAに到着するまでは眠れないのでコーヒーを飲んだが、緊張に加え客席のほうから酸化した脂の臭いが漂ってきて美味しく感じられない。
あまりに臭うので何事かとバックミラーに目をやると、先ほどの気味の悪い太った男がマックの包み紙を取り出し、グチャグチャと音を立てながらメガマックを口いっぱいに頬張っていた。
ポテトをボロボロとこぼしながら、まだバーガーが入ったままの口へ放り込む。ズゴゴゴ!と音を立てながらジュースを飲む。乗客はその様子と音でみな顔をしかめていた。
横の就活生だろう若い女性はこれが苦虫を噛み潰した顔だ、と言わんばかりに可愛らしい顔を歪めている。あとであの男がこぼしたポテトを掃除するのは私だ。いまいましい男め。思わず私も顔を歪めた。
太った男が2、3人分はあろうかと思われる食事を済ませた頃、バスは海老名SAで到着、休憩についた。乗客を降ろして脂臭いバスを換気し、私も一服することにした。
出発時刻にまたもあの迷惑な男が遅刻した。やれやれと思いつつ、沈んだ空気を漂わせたバスを九州へと出発させた束の間、後方から椅子を激しく揺らす音と凄まじい叫び声が!

私の運転手史上最低の乗客の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。
0690大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:15:30.35
バス運転手視点(別パターン)

新宿駅西口、夕刻。今日は運転手としての私の初の乗務日だ。お客様を安全に目的地まで送り届けるという初の使命を背負い、私はそこにいた。
お客様の荷物を先輩の福嶋さんと行いながら、乗務にあたっての「心得」を改めて聞かされていた。「いいか。高速バスっていうのは必ず一人は乗客が遅刻する。大抵は…まあ大体の場合はオヤツを買ってて遅れるんだ。」と先輩は笑ながら言う。
私は思った。ターミナル側にコンビニがあるのだからそこで買えばいいじゃないか。それがぼそっと口に出てしまったら、先輩はそれに応じた。
「それならいいけどね。それならね。」含みを持ったその言葉の意味を、私は理解できなかった。
お客様の荷物を積み込み終え、最終確認となった。乗客名簿を見直すと、先輩が言うように、現れない乗客がひとり。
ケールセウェイ・チェケーヒルという外国人観光客と思われる乗客はついに姿を見せないので止むを得ず定刻を15分過ぎてバスは走り出した。
普段なら道路が混雑する時間帯であるが幸いにも道はスムースに流れ、用賀の料金所を通過する頃には遅れを取り戻しつつあった。
東名高速道路を下り、しばらく時間が経った。4列シートのバスであるので小まめにトイレ休憩を取る。第一予定地の海老名SAである。この頃には完全に平常通りのウンコスケジュールとなっていた。
あの外国人観光客と思われる客には申し訳ないが、彼を待っていたらこうはいかなかっただろう。
バスに戻る乗客の顔を見ると、この仕事を選んだことに改めて確信を覚えた。未来ある若い女の子、少しそわそわした白いもみあげを蓄えた一人旅の老年男性。

それぞれの乗客の目的地には何があるのか。12時間後には福岡市街に入るだろう。乗客を乗せ、いや、人生を乗せ、バスは勢いよく運航を再開した。
0691大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:15:48.45
椅子視点

九州行きの長距離夜行バス、車内に並ぶ4列シートの内の一脚が私である。
このバスとは生まれた時からの付き合いだ。10年も客席をやっていると、色々な事が起こる。
今日は私の上に座るはずの男が大遅刻、やっと現れたかと思いきや「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」と一声、新顔の運転手も呆れている。
先にも言ったがこのバスは4列だ。この男は安くて固い私の座り心地に憤慨しているかもしれないが、私の方も脅威の体重に背中が痛む。
それでも到着するまで静かに座っていてくれればいいのだが、ここでマックの紙袋が登場。
上からボロボロとパンやらポテトやらの破片が降り注ぐ。椅子の私だが、隣の女性に申し訳ない気分になる。
私の体が食べ物のカスだらけになった頃、ようやくバスがSAに到着。ドアが開けられ、新鮮な空気が舞い込む。
私の乗客の男も下車した為、暫くの休息を味わう。男はまたしても集合時間に間に合わず遅刻しているが、少し嬉しいのは椅子失格だろうか。
バスも再びエンジンを回し、急ぎ足に九州へ走り出した安堵感も束の間、上から異様な臭気と共に凄まじい声が聞こえてきた!

私の椅子生史上最低の乗客の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。
0692大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:16:07.71
フライドポテト視点

俺は揚げたてのフライドポテト。客に買われるところを今か今かと待っていたところ、ついにお買い上げとあいなった。
俺を買った人間は小太りのつんつんヘアー、年の頃は35といったところか。
いかにも俺みたいなジャンクフードが好きそうな見た目をしている。
さてこいつは俺をビッグマックセットの一つとしてテイクアウトすると高速バスの中に持ち込んだ。
乗車するときに「俺は弁護士だ、お前らとは違う」とかなんとか言っていたが、弁護士様が俺みたいなジャンクフードを食うなよと問い詰めたい。
どうやらこのデブはバスに遅刻をしていたようで周りから睨みつけられるがお構いなしに自分の座席へと進みどかっと腰掛ける。
そして俺たちをムシャムシャと食べていく。食べられたからこれで終いだ。
このあとこいつらがどうなったかって?さあて、そんなの知るわけないね。

俺はジャンクフードさ。
0693大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:16:27.53
イエダニ視点

「夜行バス」と人間達に呼ばれる巨大な城、俺こそがその城のカーペットに暮らすイエダニである。
このバスにはいったいどれだけの仲間がいるのか。一家15世代で暮らしていると、なんとも珍妙な事も起きる。
今日は乗客の男の一人が大遅刻、やっと現れたかと思いきや「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」と呟く。だからどうしたというのか、人間はつくづく分からない。
このバスは人間には窮屈らしい、おまけにこの男は血を死ぬ程吸ったかのような膨れっぷりである。隣の女も嘸迷惑であろう。
この場合、何もせずに眠るという人間が多いがこの男は猛烈な匂いを放つ黄色いMの字の食べ物を取り出した。
おまけに汚らしい音を立て頬張りながらパンやらポテトやらを地面に落とす。ああもったいない。どこかから舌打ちが聞こえた。
おこぼれを仲間と共に頂戴しているとバスはSAに到着した。ドアが開けられ、外の涼しい空気が舞い込む。
例の男も下車した直後、乗客達の安堵と疲れによる溜息が聞こえた。それからどれだけ経ったであろう、男はようやく戻ってきた。
バスは再び唸りと共に振動を再開させ、轟音を響かせ動き出すも束の間。南無三、凄まじい声がバスの中にこだまする。

俺の一生史上最低の乗客の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。
0694大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:16:53.01
洋視点

明日は息子が九州で同期の送別会、唐澤貴洋はもう今後ワシからの援助は受けない、などと寝ぼけた事を言いあろうことか、乗った経験のない長距離バスで行くとほざきだした。
電車の乗り換えすらもままならない唐澤貴洋が長距離バスで無事目的地にたどり着けるだろうか、
そして言わなくともわかるだろう、ある不安が生じ念のため、唐澤貴洋には秘密にして同じバスに乗る事にした。
若干の変装をして当日バスに乗車すると、一人遅れているらしく中々バスは動かない。半ば確信に近い予想を胸に待っていると、
遅れてやってきたのは案の定あの馬鹿息子だった。親として他の乗客に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」、なにが弁護士だ、だったらワシの事務所を間借りするなよ。
とりあえず予定から遅れたとはいえバスが無事出発した事に安堵したのも束の間、あのバカはあろう事かマクドナルドなるジャンクフードを食べ始めた。
密室であのようなものを食べれば匂いが室内に充満する事なんて猿でもわかる。親として教育に無関心だった事に、再び他の乗客に申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
とうになくなったであろう飲み物を吸っている音がワシを嘲笑しているかのように感じ、ここ最近の海原士業会の会合を思い出す。
バスは海老名SAに到着し、唐澤貴洋にバレないようにバスの中に籠っているとまたしてもあいつは遅刻してきた。
さすがに呆れる感情すら馬鹿らしくなり少し仮眠を取ろうとすると前の方から椅子を激しく揺らす音が聞こえ

ワシのある不安は最悪の形で的中してしまった。
0695大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:17:19.41
ズッキーニ視点

俺は採れたてのズッキーニ。客に買われるところを今か今かと待っていたところ、ついにお買い上げとなった。
俺を買った人間は小太りのつんつんヘアー、年の頃は35といったところか。
見た目とは違い俺みたいなフレッシュな夏野菜が好きなのかと驚きを隠せなかった。
さてこいつは俺をビニール袋から取り出すと唐突に履いていたズボンを脱ぎ始め肛門に挿入した。
俺は動揺したまま男はバスに乗車しだした。そのとき「俺は弁護士だ、お前らとは違う」とかなんとか言っていた。
どうやらこのデブはバスに遅刻をしていたようで周りから睨みつけられるがお構いなしに自分の座席へと進みどかっと腰掛ける。
そしてここでマックの紙袋が登場。 口へバクバクとハンバーガーやらポテトやらを放り込んだ、俺は頭上に何か違和感を感じた。
俺はその男の重さと頭上の違和感に耐えながらようやくバスがSAに到着。ドアが開けられ、新鮮な空気が舞い込む。
その男は下車した為、色々な店の食べ歩きをして再び集合時間に間に合わず遅刻した。
バスも再びエンジンを回し、急ぎ足に九州へ走り出した安堵感も束の間、上から異様な臭気と共に凄まじい声が聞こえてきた!

俺の人間に美味しく召し上がってもらうという夢は最悪な男の奇声がこだまする福岡行きのバスの中で儚く散った。
0696大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 13:17:42.90
なんJ民視点

明日はヤフオクドームで贔屓球団のビジターゲームや。ワイは独立や自立なんて全く興味ないから当然親から交通費をくすねて観にいくことに。
ホンマは飛行機でいきたかったんやけどマッマの財布に三万ぽっちしかなかったからしぶしぶ長距離バスでいくことに。
どうやら1人遅れているらしくバスはずっと止まったままや、狭苦しいバスで待たされてクソイラつくんじゃ殺すぞ!
本来の出発時刻からゆうに30分が過ぎた頃にようやく表れたのは見るからにくさそうなきっしょい太ったデブ男やった。
大勢の人をこれだけ待たせたくせに謝罪の弁の一つもなく、横柄な態度でどかっとワイの前の席に座ったかと思えば
「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」などとボソボソ呟いていた。どうやらホンマもんのガイジらしい、殺そうかと思ったが関わらんことに決めた。
到着するまでレスバトルでもしようと思ったが旨そうなジャンクフードの匂いが強烈に立ち込めているせいで食欲が刺激されて集中できん、どうやら例の男がマックを持ち込んでこの場で食べているらしい。ワイも買ってくればよかったわ。
バスが走り出して小一時間ほどたったころにサービスエリアに到着した。海老名のSAにはいろんな店があって前の席のガイジに食欲を刺激されたワイは時間を忘れて食べ歩き。
休憩時間が終わりバスに戻ったころには腹はパンパン。再び九州へ向けバスが出発したのも束の間、ワイに凄まじい便意が降りかかった。 あかん漏れる!そう思った瞬間
という奇声と強烈な大便の匂いが立ち込めた。

どうやらの前のガイジが先に漏らしたみたいやった、サンキュー脱糞ガイジニキ(ブリブリブリブチュチュブッブブッブブ)
0698大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:31:33.14
チンフェ視点

なんJで何から何まで特定されたワイは、やけくそになり九州行きの高速バスに乗り込んだ。ワイの席は後方部通路側。反対側の席には、オープン戦の観戦だろうか、プロ野球チームのユニを着た男性が座っていた。
去年末には進学が内定、大学四年次には就活生として高年収で、ブラックではない企業に内定をもらうのが夢だった。その夢もたった一枚の合格書で崩れようとしている。
出発時間を過ぎたが、一人遅れているらしく、中々バスは動かない。ようやく現れたかと思ったら悪びれもせずズンズン着席した。ワイの前列の空席はコイツか。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とかなんかボソボソ喋っていてぐうキモイ。
こんなやつと一緒のバスなんか。一刻も早く降りて自由に動きたい。願いは虚しくワイが乗る長距離バスは4列。値段で選んだのは人生で二番目の大失敗だ。到着するまでデジモンのゲームでもしよう。
しばらくすると彼は鞄を開け、ついにマックの袋を取り出し始めたのだ!いつとは言わんが、以前ワイもトイレの個室から弁当を持ち出しているところを見られたことがあるだけになんとも言えないですわ.....
誰がこんな弁護士に高い金出して仕事を依頼するのか。依頼するやつの顔が見てみたい。
デジモンのゲームにも飽き、スマホでツイッターを見ていると、バスは海老名SAで休憩に入り出した。自販機でオランジーナを買い、リフレッシュをした。
前列のデブ弁護士はどうも食べ歩きをしていたようでまた当たり前のように遅刻していた。この弁護士調子乗りすぎ。社会人見くびるなンユ"wu ようやく目的地の九州へ向けバスが出発したのも束の間、前列のデブが急に椅子をガクガクやりだすと叫びだした。

ワイの人生史上最低の男の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。
0699大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:32:14.22
カラコロ民視点

なんJで尊師が九州で同窓会に行っていたと知った私は、尊師が乗るであろう九州行きの高速バスにタイムスリップした。
私の席は後方部中央左。ぞろぞろと乗客が乗る中、隣の席には深く帽子被ったチンコフェイスが座った。
「君、長谷川亮太君だよね」、その一言を言おうとしたが、押し堪えた。もし私が話しかければ、カラコロをしてきた未来がなくなってしまう。
と、考え事をしていると、あることに気づく。尊師がバスに居ない。バスを見渡そうとした時、一人の男が悪びれるそぶりも見せずバスに乗り込んだ。
あっ尊師だ。尊師は周りの乗客を睨みながら、「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」という譫言を述べながら席に着く。
早くこの鞄に隠したナイフで殺したい。だが私が乗った長距離バスは4列。前の席の尊師の元に行くには、隣のチンフェが邪魔で殺しに行けない。仕方が無い、後でナイフで滅多刺しにして殺すことにしよう。
しばらくすると尊師は鞄を開け、ファストフードの袋を取り出し食べ始めた。最後の晩餐がジャンクフードだなんて、全くパカデブらしい最後だ。この後、自分が殺される。そんなことも知らずに尊師は口いっぱいにポテトを貪り入れている。
しばらくするとバスは休憩の為、海老名SAに入った。私は尊師がいる世界での“最後の一服”を吸いバスに戻った。
前列の尊師はSAの名物を食べ歩きをしていたようで、またも時間を守らず遅刻した。流石は無能、頭もカラッポか。
ようやく目的地の九州へ向けバスが出発した。後ろからナイフで刺殺しよう時、尊師が急に椅子をガクガクやりだすと叫びだした。

彼の人生最後の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。
0700大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:32:33.89
大物youtuber視点

俺は浜崎順平、31歳の大物YouTubrだで。今日はチャットで知り合った女の子と初デート、待ち合わせ場所の泉南イオンへ行くためバスへ乗った。
このバスの行き先は分からないが俺なら多分大丈夫だろう。なかなかバスが出発しないと思ったらツンツン頭のおっさんがバスへ乗ってきた。
実のところ俺も遅刻したんだが、ちゃんとバスの出発時刻に目覚まし時計をセットしたのに丘people!?とにかく、もしこれがノビハザだったらこんなケツアゴ野郎倒してやるだで!
「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とかボソボソ言っているようだけど、俺は面白いサムネが作れるし動画の編集、小説は執筆しているしマンガも描けてファーストフード店で店員に注文ができるんだで!
隣に座っているOLの様な若い女性は美人でつい股間が5cmほど大きくなってしまった。席が4列のためか窮屈で居心地は最悪だった。
お母さんにもっとお金を貰っておくべきだった。と思った矢先、前の方からいい匂いが漂ってくる。遅れてきたツンツン頭のおっさんがマクドを食べているようだ。
この美味そうな匂いを嗅ぐとオリジナルメニューを思い出した。だけどあのおっさんは「クチャクチャ…二チャァ……」と汚い音を立てて食べている。
俺のオリジナルメニュー動画を見ればわかるが、俺ならもっとキレイに食べられるだで!苦し紛れに俺の作曲した「サヨナラアトピー」の鼻歌を歌っているとナンチャラサービスエリアに着いたようだ。
難しい漢字はどうも苦手だ。サービスエリアでカツカレーをレビューしながら食べたのだが、カレーが辛くて遅くなってしまった。あのおっさんはまた遅れた様で、やはり悪びれる様子もなかった。
ノビハザに登場するドラえもんの様な悪いヤツだで。ようやく目的地に向けてバスが出発したのも束の間、前列のおっさんが急にガクガクやりだすと叫び出した。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!」 おい!それってYo!のびハザのネタじゃんか!アッアッアッアッアッ…

俺の大物YouTuber人生史上最大の奇声がバスの中でこだました。
0701大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:32:52.71
うんこ視点

我輩はうんこである。宿主のタイミングを少しは尊重してやるつもりだがこの窮屈な腸からいつ外に出るかは我輩の勝手だ。
どうやら我輩の宿主は弁護士という肩書きをもっているらしい。
「俺は弁護士だ、お前らとは違う」という声が体内を振動させて伝わってきたのだ。
弁護士という肩書きを得るには相当難しい試験を突破しなければならず、かなり優秀な人間でなければなることができないらしい。
優れた肩書きをもつ人間のうんこであることを誇らしく思うと同時に、自分が選ばれた人間だと舞い上がっている愚かな男にお灸をすえようという気にもなる。
どれ少し外の方に近づいてやろうかね。ほんの少し直腸に移動してやった瞬間

奇声を聞いたかと思えば外に出てしまったようだ。ちょっとおどかしてやるだけのつもりであったのに、やれやれこんなに糞を漏らしやすい人間は初めてだ。
0702大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:33:12.14
九州の同期視点

今日は司法研修所の送別会、幹事の俺は仲間と最高の別れをしようと張り切っていた。
準備は順調に進み、開始時刻となり参加者が全員席に着いた所で乾杯の音頭を取ろうとしたその時「ちょっと幹事ー!一人足りないんじゃないのー!」
そんなはずはない、さっき全員の顔を確認したはずなのに。半ば疑いながら人数を数えてみると確かに一人足りなかった。
慌てて参加者名簿を確認すると、唐沢貴洋という名前を見つけ軽く舌打ちをした。なんだあいつ来んのかよ、幹事として絶対に言ってはいけない言葉が思わず口から出てしまった。
正直言って来て欲しくない奴だった。どうやらこの感情が参加者を確認する際に無意識に奴の名前を脳内から消したようだ。
幹事である以上、いくら来て欲しくない奴とはいえ全員が揃わないのに会を始めるわけにはいかない。あまり気の進まないまま唐沢貴洋の携帯に電話を掛けると予想外の声が返ってきた。
「もしもし、ああちょうどいい所だ!あんたが九州の同期の弁護士さん?」
その声は40歳を少し超えた位の初老の男性の声だった。ほとんど唐沢貴洋と会話した事がなかったとはいえ、この声があいつの声でない事位はわかる。
状況がよく理解できないまま、俺ははいそうですがと返答した。
「おたくの弁護士がバスの中で派手にまき散らかしましてね、バスがダメになっちまったんですよ。本人はその後もポテトを食ってるだけだし
父親に電話を掛けてもつながらないし。なので弁護士さん、申し訳ないんですがバスの修理費弁償してもらってもいいですかね?」

順風だった俺の司法研修所の思い出が全て真っ暗になった。
0703大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:33:39.92
サービスエリア視点

私のもとに一台の福岡行きのバスが入ってきた。
バスのドアが開き新鮮な空気がバス内の油臭い空気と入れ替わる。
どうやら休憩時間のようだ。人が次々と降りて行く。
そのうちの一人は夢中で食べ歩きしながら周りをまわっていた。
バスに人が戻ってきた、どうやら出発のようだが、先ほどの一人が見当たらないらしい。
やはり彼は夢中で時間を忘れていたようだ、遅刻し他人の冷ややかな目線が彼に向けられる。
福岡に向けバスが私のもとから出ていったのも束の間、合流地点から凄まじい悪臭が漂ってきた!

彼の奇声が追い越し車線からこだました。
0704大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:33:57.81
水曜どうでしょうディレクター視点

私は敏腕テレビディレクター!…といっても北海道のローカル局。でも受け持った番組は深夜帯にしては高視聴率の人気番組で、今もそのロケの真っ只中。
まぁ人気番組とはいえ地方局の深夜帯で、タレント二人、ディレクター二人のこじんまりとした低予算のロケハンだ。企画内容もサイコロで出た目に書かれた行き先へ向かうという勝手気ままなもの。そして、新宿で出た目は「深夜バスで福岡博多」だった。
長時間の夜行バス移動は辛いが、乗り物に揺られ疲れ果てたタレントの顔芸が売りの番組。ここは美味しい展開と思うしかない。意を決して乗り込んだ。
一通りの撮影を終えるも、バスは定時になっても出発しない。多少のアクシデントは番組を面白くするエッセンスだと思うが、こうも遅れては単純にいらつく・・・と思った矢先、遅れた乗客がようやく乗り込んできた。
かなり大柄な男だった。自分も太り気味だという自覚はあるがそれ以上で、ぶつぶつとつぶやく低い声も気味が悪い。カメラマイクが拾っていたら編集で消しておこう。
男はバスが走り出してからも鼻息荒く脂の臭いを漂わせハンバーガーを貪り食い、定期的に奇声をあげるなど、番組で幾度と無く長距離バスを利用している私にとっても初めての経験だった。臭いが電波では伝わらないのが不幸中の幸いである。
タレントの片方も初め「バスが送り込んだ刺客だw」なんて茶化していたものの、奴の異常性を目の当たりにし段々と怯えるようになり、もう片方も本気で苛ついているように見える。
挙句、サービスエリアでの途中経過の撮影中に、テレビと知ってか知らぬか後方でカメラを意識した素振りをして非常に迷惑だった。とはいえ、撮影を終えあとは寝るだけだ。バスが動き出すと同時にまぶたを閉じる。
ところが出発してものの数分で例の男がガタガタと震えだした。いっそカメラを回してやろうかと思った瞬間、

番組史上初、企画のお蔵入りが博多行きの暗く狭い車中で決まった。
0705大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:34:17.61
厚史視点

未だ現世への未練が断ち切れない僕、唐澤厚史が三途の川の水面を覗き込むと、長距離バスで一路福岡に向かわんとする兄の姿が浮かび上がってきた。
遅刻した兄を睨む乗客達の視線に、かつてあんな目で兄を見ていた親や親戚のことを思い出し胸が痛む。
「俺は弁護士だ、こいつらとは違う」そう毒づく兄の姿に、よく家柄を鼻にかけていた中学時代の面影がちらついた。
兄が乗る長距離バスは4列。とうに物理的な束縛からは解き放たれた僕にも窮屈そうに映る。
マックを頬張る兄の周りの乗客たちの歪んだ表情は、以前垣間見た川の向こうの地獄の囚人たちのそれと似ていた。
しばらくするとバスは海老名SAで休憩につき、兄は目を爛々とさせて買い食いに興じ始めた。
僕が生きていた頃の父は厳格で、買い食いなど到底許すような人ではなかった。
あれから随分経った今、兄は兄なりに少年時代を取り戻そうとしているのだろう。
兄と過ごした少年時代。様々な思い出の中でも何度となく見た、まぶたの裏に焼き付いて離れないあの兄の姿……

懐かしき追憶と寸分違わぬあの光景が、福岡行きのバスの中で今再現された。
0706大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:34:43.31
野獣先輩視点

学生の頃何度かホモビに出演したせいで全国的に名が知れ渡ってしまった俺。長らくこ↑こ↓青山に身を潜めていたが昨日なんJにて「青山で目撃した」との情報を見つけてしまった。
俺はその日のうちに荷物をまとめ高速バスの座席を予約した。
人の目に付く時間を少しでも短くするため時間ギリギリでバスに乗り込んだが、なんと後ろの方にはテレビ局かなにかのビデオカメラがスタンバイしている。まずい。
あれに映り込んだら一巻の終わりだ。幸い今は撮影していない用であったが、いつ撮影し始めるかわからない。注意せねば。しかも誰か一人遅れているようでなかなかバスは発車しない。早く来て、どうぞ。
しばらくやわらかスマホで九州の求人サイトを見ていると、ようやく遅れていたホモ顔のデブが来た。しかも何かぶつぶつつぶやいている。
狭いシートに尻が痛む。値段で選んだのは失敗、はっきりわかんだね。
到着するまで寝ようと思ったが寝てるところを誰かに撮られてコラにでもされたらたまらない。菅野美穂の写真集でも見て時間を潰そうかと思った瞬間、王道を征くうまそうなにおいが広がった。あのデブだ。
こいつズコズコ音立ててドリンク飲み始めましたよ。空腹に耐えていたところバスは海老名SAで休憩に付いた。人の目に付く可能性もあったがあまりにも腹が減っていたので食べ歩きして気分を晴らした。
例のデブはまたもや当然の様に遅れていた。
再びバスに乗り、バスは目的地の九州へ向けバスは出発したのも束の間、突然例のデブがとんでもない奇声を上げた。

俺の人生最悪の男の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。
0707大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 20:35:27.41
明日は九州で同期の送別会。坂本事務所から独立し、唐澤洋からの自立を目指す当職は自分で交通費を出す。当職は節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。
長距離バスの利用は初めてだったのでバス乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に中学時代を思い出す。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
当職が乗る長距離バスは4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性ということもあり緊張して寝られなかった。
そこで当職は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。
ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくするとバスは海老名SAで休憩についた。海老名のSAにはいろんな店があり当職は時間を忘れて食べ歩きした。
再びバスに乗り、バスは目的地の九州へ向けバスは出発したのも束の間、当職に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
0708大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:09:07.42
隣の女性視点

シューカツもひと段落、明日は九州で同級生とお疲れパーティー。両親からもいよいよ独立し、経済的にも社会的にも自立を目指す私は当然自分で交通費を出す。私はお財布もキツイし節約も兼ねて長距離バスを利用して行くことにした。
バス乗り場で予定通りに乗車。一人遅れているらしく、中々バスは動かない。ようやく表れたかと思ったら悪びれもせずズンズンこちらに歩いてくる。
ゲッ、もしかして隣の席はコイツなのだろうか、サイテーの気分。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」とかボソボソ喋っていてメチャクチャキモイ限界。
もー早く降りたいよ!なんでこんなのが隣なの!私が乗る長距離バスは4列だった。値段で選んだのは人生最大の失敗だった。
どうにかして到着するまで寝ようと思ったけれど隣の自称弁護士?の荒い呼吸と妙な油の匂いが気になって眠れない。
しばらくするとキモイコイツは何やら鞄を開けて何をするかと思ったら、何とマックの袋を取り出してる!メチャありえないんですけど!!助けてお母さん。もう涙目だ。
ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出したかと思うと口いっぱいに噛り付きクチャクチャと不快な音を立てている。キツイ油の臭いも広がって社内の空気は最低だ。
ポテトもわしづかみにしてボロボロこぼして口に詰めてる。最低。Lサイズのコーラは空になったのにズゴコココと大きな音を立てて吸っている。
流石に限界を感じイライラが爆発しそうになると、バスは海老名SAで休憩に入り出した。せめて心の洗濯をしよう。手洗いに行き気分を少し紛らわせてバスに戻った。
隣のキモキモクソデブはどうも食べ歩きをしていたようでまた当たり前のように遅刻していた。車内の沈んだ空気を載せようやく目的地の九州へ向けバスが出発したのも束の間、隣のデブが急に椅子をガクガクやりだすと叫びだした。

私の人生史上最低の男の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。
0709大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:11:51.08
0710大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:13:22.71
>>顔文字の人
顔文字を変えろって言ってるんじゃなくて、書き込みするところを変えて欲しいって言ってるの。5ch.scからじゃなくて5ch.netから書き込んでくださいな
0712大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:16:11.83
こちら側に動画を載せてほしいのね
お願いしますよm(_ _)m
0715大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 23:38:48.03
0717大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 06:48:48.15
既出だったらごめん。
植田真梨恵ちゃんは腹チラ・へそチラ多い。
ゆるめるモ!のあのちゃんのへそをどうしても見たくて血眼になって探してて、脇腹チラ?みたいなのは確認できたけどそれ以上は見つからんかった

https://youtu.be/T9YlSaCKlAg
0:55〜

https://youtu.be/bSmY7k6we-k
1:17〜

https://youtu.be/rmv2nXlprTE
0718大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 09:49:08.00
良いね
0719大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 11:40:43.41
1 風吹けば名無し[] 2018/10/15(月) 10:06:25.17 ID:lQSyLESTp
青木文鷹
@FumiHawk
知人のムスリムの人達12人に聞いた「日本でイスラム系のテロが起きない理由(複数回答)」ベスト5
@ご飯が美味しいから、
A夏暑すぎてやる気が起きないから、
B欧米に比べて差別が少ないから、
C日本人が優しいから、
D特番でアニメ放送が中止になると困るから____

https://twitter.com/FumiHawk/status/1051303375591985152?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0720大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:02:45.74
1 風吹けば名無し[] 2018/10/15(月) 12:15:57.90 ID:5177smBfa
560 風吹けば名無し 2018/10/15(月) 11:36:55.11 ID:8oNjAnZha
遊び慣れてない奴ほんと怖い
東京に来た田舎者の知人と歌舞伎町でボトル空けて呑んでたんやが会計が10万超えたんやわ
そしたらそいつはボッタクリボッタクリって騒ぎ出してほんま恥ずかしかった
歌舞伎町の相場ぐらいわかるやろ…
ほんま陰は遊び慣れてないからすぐわかるわ
0721大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 13:03:06.69
1 風吹けば名無し[] 2018/10/15(月) 12:07:43.32 ID:8JJd2dkfM
安倍首相は、消費税率を来年10月1日に現行の8%から10%へ予定通り引き上げる方針を固めた。社会保障制度を全世代型に転換する財源を確保するため、増税は不可避だと判断した。
15日の臨時閣議で表明し、増税の影響を和らげる対策の検討を指示する。中小小売店での商品購入時にクレジットカードなどを使った消費者に対し、購入額の2%分をポイントで還元する案などが柱となる。

政府は15日に臨時閣議を開き、2018年度第1次補正予算案を決定する。首相はこの席上、増税を実施する決意を示すとともに、具体的な増税対策について指示する方向だ。
増税の最終判断時期を探っていた首相は、自身の経済政策「アベノミクス」の成果でデフレ脱却を実現しつつあり、様々な増税対策を総動員すれば個人消費の落ち込みは抑制できると判断した。

読売新聞 10/14(日) 6:11配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00050070-yom-bus_all
0725大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 20:18:10.43
1 風吹けば名無し[] 2018/10/15(月) 19:27:46.25 ID:BIw1HHAad
【ひき逃げ車はラブライブ!】

人気アニメキャラクターを描いた車を運転中に歩行者の女性を転倒させ逃走したとして、沼津署は13日、茨城県つくば市小田、会社員藤井拓弥容疑者(23)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで緊急逮捕した。
同署は藤井容疑者の認否を明らかにしていない。

発表によると、藤井容疑者は同日午後5時頃、沼津市添地町の市道交差点を乗用車で右折した際、横断歩道を渡っていた市内の自営業女性(79)を転倒させ、右手首を骨折させて逃げた疑い。

110番した60歳代夫婦の「車に女の子が描かれていた」という目撃情報などを手がかりに行方を追ったところ、数十分後に数百メートル離れた路上で藤井容疑者と車を発見した。

車には沼津市が舞台のアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の人気キャラクターなどが描かれていた。

https://i.imgur.com/8aoTNhW.jpg
https://i.imgur.com/0N5s0yZ.jpg
https://i.imgur.com/fhm77IH.jpg
https://i.imgur.com/yQyIJO2.jpg
https://i.imgur.com/jbHCXPG.png
https://i.imgur.com/il94x3B.png

https://twitter.com/takuya00555/
https://facebook.com/tky0530/
0726大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 22:13:58.46
1 風吹けば名無し[] 2018/10/15(月) 21:29:01.12 ID:5Luz/HnA0
ブラック・ジャック、アトム、火の鳥が萌えキャラに。
手塚治虫キャラ美少女化プロジェクトのスマホ向け新作ゲーム『絵師神の絆』ティザーサイトオープン
https://www.famitsu.com/news/201810/15165887.html
https://www.famitsu.com/images/000/165/887/l_5bc47c0874bcf.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/165/887/l_5bc47c08530cd.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/165/887/l_5bc47c086904f.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/165/887/l_5bc47c085dc9f.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/165/887/l_5bc47c0870d56.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/165/887/l_5bc47c086cece.jpg
https://www.famitsu.com/images/000/165/887/l_5bc47c0878a69.jpg

コンパイルハートが制作し、フォワードワークスが配信する、iOS/Android用ソフト『絵師神の絆』のティザーサイトがオープンした。
『絵師神の絆』ティザーサイト
https://eshigami.com

オープニングムービー
https://youtu.be/ipolH2T8kEk
0727大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 22:20:15.94
>>682
今更だけどやっと理解したので今からはこっちで貼っていくやで〜〜^_^^_^^_^^_^^_^
0728大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 22:26:07.74
0729大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 23:00:04.27
隣の女性視点

0730大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 23:00:26.69
バス運転手視点

今日は新宿発、九州・福岡行きの夜行バス運転。会社から独立し、個人タクシーの運転手でもやりたいものだ。私はそう思いながら長距離バスの運転席に座った。
九州行長距離バスの運転は初めてだったので、はりきり過ぎて1時間以上早く出勤、事務所へ顔を出したさいにみんなから気張り過ぎだぞとなだめられてしまった。
出発時刻を過ぎたが乗客が一人揃わない。ようやく表れたかと思ったら悪びれもせすノソノソとこちらへ向かってくる。チケットを見せる時に「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」と呟いていて気味が悪い。
私が運転する長距離バスは4列だ。値段で選んだ客は失敗だったと思うことだろう。狭いシートだと尻が痛むのだ。
交代のSAに到着するまでは眠れないのでコーヒーを飲んだが、緊張に加え客席のほうから酸化した脂の臭いが漂ってきて美味しく感じられない。
あまりに臭うので何事かとバックミラーに目をやると、先ほどの気味の悪い太った男がマックの包み紙を取り出し、グチャグチャと音を立てながらメガマックを口いっぱいに頬張っていた。
ポテトをボロボロとこぼしながら、まだバーガーが入ったままの口へ放り込む。ズゴゴゴ!と音を立てながらジュースを飲む。乗客はその様子と音でみな顔をしかめていた。
横の就活生だろう若い女性はこれが苦虫を噛み潰した顔だ、と言わんばかりに可愛らしい顔を歪めている。あとであの男がこぼしたポテトを掃除するのは私だ。いまいましい男め。思わず私も顔を歪めた。
太った男が2、3人分はあろうかと思われる食事を済ませた頃、バスは海老名SAで到着、休憩についた。乗客を降ろして脂臭いバスを換気し、私も一服することにした。
出発時刻にまたもあの迷惑な男が遅刻した。やれやれと思いつつ、沈んだ空気を漂わせたバスを九州へと出発させた束の間、後方から椅子を激しく揺らす音と凄まじい叫び声が!

私の運転手史上最低の乗客の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。
0731大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 23:01:10.83
バス運転手視点(別パターン)

新宿駅西口、夕刻。今日は運転手としての私の初の乗務日だ。お客様を安全に目的地まで送り届けるという初の使命を背負い、私はそこにいた。
お客様の荷物を先輩の福嶋さんと行いながら、乗務にあたっての「心得」を改めて聞かされていた。「いいか。高速バスっていうのは必ず一人は乗客が遅刻する。大抵は…まあ大体の場合はオヤツを買ってて遅れるんだ。」と先輩は笑ながら言う。
私は思った。ターミナル側にコンビニがあるのだからそこで買えばいいじゃないか。それがぼそっと口に出てしまったら、先輩はそれに応じた。
「それならいいけどね。それならね。」含みを持ったその言葉の意味を、私は理解できなかった。
お客様の荷物を積み込み終え、最終確認となった。乗客名簿を見直すと、先輩が言うように、現れない乗客がひとり。
ケールセウェイ・チェケーヒルという外国人観光客と思われる乗客はついに姿を見せないので止むを得ず定刻を15分過ぎてバスは走り出した。
普段なら道路が混雑する時間帯であるが幸いにも道はスムースに流れ、用賀の料金所を通過する頃には遅れを取り戻しつつあった。
東名高速道路を下り、しばらく時間が経った。4列シートのバスであるので小まめにトイレ休憩を取る。第一予定地の海老名SAである。この頃には完全に平常通りのウンコスケジュールとなっていた。
あの外国人観光客と思われる客には申し訳ないが、彼を待っていたらこうはいかなかっただろう。
バスに戻る乗客の顔を見ると、この仕事を選んだことに改めて確信を覚えた。未来ある若い女の子、少しそわそわした白いもみあげを蓄えた一人旅の老年男性。

それぞれの乗客の目的地には何があるのか。12時間後には福岡市街に入るだろう。乗客を乗せ、いや、人生を乗せ、バスは勢いよく運航を再開した。
0732大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 23:01:36.81
椅子視点

九州行きの長距離夜行バス、車内に並ぶ4列シートの内の一脚が私である。
このバスとは生まれた時からの付き合いだ。10年も客席をやっていると、色々な事が起こる。
今日は私の上に座るはずの男が大遅刻、やっと現れたかと思いきや「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」と一声、新顔の運転手も呆れている。
先にも言ったがこのバスは4列だ。この男は安くて固い私の座り心地に憤慨しているかもしれないが、私の方も脅威の体重に背中が痛む。
それでも到着するまで静かに座っていてくれればいいのだが、ここでマックの紙袋が登場。
上からボロボロとパンやらポテトやらの破片が降り注ぐ。椅子の私だが、隣の女性に申し訳ない気分になる。
私の体が食べ物のカスだらけになった頃、ようやくバスがSAに到着。ドアが開けられ、新鮮な空気が舞い込む。
私の乗客の男も下車した為、暫くの休息を味わう。男はまたしても集合時間に間に合わず遅刻しているが、少し嬉しいのは椅子失格だろうか。

私の椅子生史上最低の乗客の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。
0733大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 23:01:57.05
イエダニ視点

「夜行バス」と人間達に呼ばれる巨大な城、俺こそがその城のカーペットに暮らすイエダニである。
このバスにはいったいどれだけの仲間がいるのか。一家15世代で暮らしていると、なんとも珍妙な事も起きる。
今日は乗客の男の一人が大遅刻、やっと現れたかと思いきや「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」と呟く。だからどうしたというのか、人間はつくづく分からない。
このバスは人間には窮屈らしい、おまけにこの男は血を死ぬ程吸ったかのような膨れっぷりである。隣の女も嘸迷惑であろう。
この場合、何もせずに眠るという人間が多いがこの男は猛烈な匂いを放つ黄色いMの字の食べ物を取り出した。
おまけに汚らしい音を立て頬張りながらパンやらポテトやらを地面に落とす。ああもったいない。どこかから舌打ちが聞こえた。
おこぼれを仲間と共に頂戴しているとバスはSAに到着した。ドアが開けられ、外の涼しい空気が舞い込む。
例の男も下車した直後、乗客達の安堵と疲れによる溜息が聞こえた。それからどれだけ経ったであろう、男はようやく戻ってきた。
バスは再び唸りと共に振動を再開させ、轟音を響かせ動き出すも束の間。南無三、凄まじい声がバスの中にこだまする。

俺の一生史上最低の乗客の奇声が福岡行きのバスの中でこだました。
0734大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/15(月) 23:02:51.26
洋視点

明日は息子が九州で同期の送別会、唐澤貴洋はもう今後ワシからの援助は受けない、などと寝ぼけた事を言いあろうことか、乗った経験のない長距離バスで行くとほざきだした。
電車の乗り換えすらもままならない唐澤貴洋が長距離バスで無事目的地にたどり着けるだろうか、
そして言わなくともわかるだろう、ある不安が生じ念のため、唐澤貴洋には秘密にして同じバスに乗る事にした。
若干の変装をして当日バスに乗車すると、一人遅れているらしく中々バスは動かない。半ば確信に近い予想を胸に待っていると、
遅れてやってきたのは案の定あの馬鹿息子だった。親として他の乗客に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。「自分は弁護士だ、こいつらとは違う」、なにが弁護士だ、だったらワシの事務所を間借りするなよ。
とりあえず予定から遅れたとはいえバスが無事出発した事に安堵したのも束の間、あのバカはあろう事かマクドナルドなるジャンクフードを食べ始めた。
密室であのようなものを食べれば匂いが室内に充満する事なんて猿でもわかる。親として教育に無関心だった事に、再び他の乗客に申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
とうになくなったであろう飲み物を吸っている音がワシを嘲笑しているかのように感じ、ここ最近の海原士業会の会合を思い出す。
バスは海老名SAに到着し、唐澤貴洋にバレないようにバスの中に籠っているとまたしてもあいつは遅刻してきた。
さすがに呆れる感情すら馬鹿らしくなり少し仮眠を取ろうとすると前の方から椅子を激しく揺らす音が聞こえ

ワシのある不安は最悪の形で的中してしまった。
0735大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 03:56:34.46
1 風吹けば名無し[] 2018/10/16(火) 02:59:31.78 ID:sj40VBSw0
石塚つばさ / 日大法ミスNo.4 @phoenix2018_ms4
日大ですと言った途端親の仇みたいな顔するのはなんなん
確かに傷害はしたけどなんで学生一括りにするわけ?
強姦したどこぞの大学は何も言われないくせになんでうちばっかり
https://twitter.com/phoenix2018_ms4/status/1050680669204955136

白木愛奈 ミス慶應No.7 @misskeio201807
喧嘩するつもりは毛頭ないし、仰られたいことすごくわかるのですが
『強姦したどこぞの大学は何も言われないくせに』という文で、自らも「どこぞの大学」の学生を一括りにしてしまっているなぁと??

また、私も学校名のみでそういったイメージを持たれることはありますよ??
深夜のぼやき失礼しました??
https://twitter.com/misskeio201807/status/1051875325645209600
0736大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 09:43:37.68
1 風吹けば名無し[] 2018/10/16(火) 08:51:18.19 ID:NpE9doYaM
恒心綜合法律事務所(誹謗中傷対策、遺言相続、未払い残業代金請求、IT関連紛争)左記案件法律相談料無料
6分前 (携帯より)
本日ようやく当職と心ある弁護士15名により弁護団の結成がされました。
弁護団の方々はネット上の権利侵害問題に非常に熱心で、当職に献身的に力を貸してくれる方ばかりです。
これからは弁護団として、当職を貶めようとする脅迫行為、当職に対する誹謗中傷に対し、順次発信者を特定し、
当職の受けた多大な精神的損害、そして、業務上の妨害により被った損害に対する賠償金請求をさせていただきます。
弁護士への誹謗中傷による業務妨害はけして許されるものではなく、当職への誹謗中傷はすべて粛々と対応いたします。
当職への権利侵害は犯した者たちにすべて償ってもらいます
裁判の経過については順次報告いたします。
訴状が届いた者は自分の犯した罪の愚かさを思い知り、後悔してください。

http://dl6.getuploader.com/g/t_kara/25/1028%E6%81%92%E5%BF%83.jpg
0737大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 09:45:34.03
1 風吹けば名無し[] 2018/10/16(火) 09:18:14.77 ID:cFYshWl6d
【ひき逃げ車はラブライブ!】

人気アニメキャラクターを描いた車を運転中に歩行者の女性を転倒させ逃走したとして、沼津署は13日、茨城県つくば市小田、会社員藤井拓弥容疑者(23)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで緊急逮捕した。
同署は藤井容疑者の認否を明らかにしていない。

発表によると、藤井容疑者は同日午後5時頃、沼津市添地町の市道交差点を乗用車で右折した際、横断歩道を渡っていた市内の自営業女性(79)を転倒させ、右手首を骨折させて逃げた疑い。

110番した60歳代夫婦の「車に女の子が描かれていた」という目撃情報などを手がかりに行方を追ったところ、数十分後に数百メートル離れた路上で藤井容疑者と車を発見した。

車には沼津市が舞台のアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の人気キャラクターなどが描かれていた。

https://i.imgur.com/8aoTNhW.jpg
https://i.imgur.com/0N5s0yZ.jpg
https://i.imgur.com/fhm77IH.jpg
https://i.imgur.com/yQyIJO2.jpg
https://i.imgur.com/jbHCXPG.png
https://i.imgur.com/il94x3B.png

https://twitter.com/takuya00555/
https://facebook.com/tky0530/
0738大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 10:42:03.67
1 風吹けば名無し[sage] 2018/10/16(火) 09:58:18.51 ID:3J2QIXzl0
石塚つばさ / 日大法ミスNo.4 @phoenix2018_ms4
日大ですと言った途端親の仇みたいな顔するのはなんなん
確かに傷害はしたけどなんで学生一括りにするわけ?
強姦したどこぞの大学は何も言われないくせになんでうちばっかり

白木愛奈 ミス慶應No.7 @misskeio201807
喧嘩するつもりは毛頭ないし、仰られたいことすごくわかるのですが
『強姦したどこぞの大学は何も言われないくせに』という文で、自らも「どこぞの大学」の学生を一括りにしてしまっているなぁと??
また、私も学校名のみでそういったイメージを持たれることはありますよ??
深夜のぼやき失礼しました??

私は慶應の学生を一括りにして断罪しろ、とは言っておりません
一部の学生の問題行動を以て全学生を色眼鏡で見る、という論法が日大に適用される「ならば」
同じことがほかの大学にも適用されるのが当然の論理的な帰結だろう、というのが私のツイートの主旨です(AならばBという論理式)
なぜAを主張しながら一方でBは否定する人がいるのか、という論理的矛盾に疑問を呈したまでです
私はそもそもこの式でいうところのAの正当性を否定しておりますので、当然、慶應生を一括りにして断罪する論調には反対の立場を取りますよ

ちなみに二人の御尊顔
石塚つばさ / 日大法ミスNo.4
PhoenixContest2018/エントリーNO.4/法律学科3年石塚つばさです?マイペースに頑張ります!応援よろしくお願いします??/
http://pbs.twimg.com/profile_images/1051669356004794368/8tcHwjkX.jpg

白木愛奈 ミス慶應No.7
ミス慶應2018No.7 まな 法法2年 筑附125回生 週刊朝日表紙モデル 女子蹴球部元主将??弾き語り??新橋こいち祭ゆかた美人準GP??
http://pbs.twimg.com/profile_images/1013949379768606720/bZh9ggJX.jpg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0739大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 10:42:40.22
298 風吹けば名無し[] 2018/10/16(火) 10:25:36.02 ID:3J2QIXzl0
すまん>>1やが日大の論理云々はワイの作文やw
学歴下克上スレを立ててみたかったんや

本当のツイートはこれ

言い訳するつもりは毛頭無いですが、この呟きの瞬間は慶應の事件は脳裏から離れており他大の事を言ってました。(※おそらく早稲田のこと)
どこぞの大学と自大を棚に上げ他大を批判した事、垢を間違えた事は私の落ち度かもしれませんが
Fランなら何言われても良いという謂れは無いので思いのままを呟いたまで
お騒がせしました
https://twitter.com/phoenix2018_ms4/status/1051880081491030016

というか身に覚えのあるであろうどこぞの大学はある程度いるにも関わらず慶應だけが過敏に反応するのはなんなのでしょうか。
特定して言ってるわけでもないですし。
https://twitter.com/phoenix2018_ms4/status/1051882994519044097

えーと、先ほどした日大に関するツイートですが、アカウントを間違えてしたものでした。
言葉遣いなど、違和感があったと思います。お騒がせして大変申し訳ありません。
素の私が出てしまったのでこれからこのスタンスで行こうと思います、はい。
ツイートはあえて消しません。
0740大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 13:19:09.22
フォー!
0741大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/16(火) 22:30:48.79
まだ荒らしがいるのな...
0742大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 07:27:58.07
これでも一時期よりかはマシという事実………^_^
0743大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 07:28:15.62
これでも一時期よりかはマシという事実………^_^
0744大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 08:14:09.93
1 風吹けば名無し[] 2018/10/17(水) 07:01:16.76 ID:OIcq7h1fM
地商総業
ヤクザと繋がりがあると言われていて、怪しげな人材を集めて作業員派遣や貧困ビジネスを展開してる会社

すでにグループ会社の社長

https://i.imgur.com/k6cvMSy.jpg
https://i.imgur.com/Sebe3Z6.jpg
0746大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 08:15:17.72
674 風吹けば名無し[] 2018/10/17(水) 07:43:58.60 ID:fWo7TqPB0
地商土木で検索するとサジェストに出てくる過去の書き込み

http://anago.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1382181005/642
642 :名無しさん@介護・福祉板:2015/03/16(月) 17:32:57.08 ID:+MoAv5Ql
千葉市の中央区と若葉区に暗躍する第一元商という
地商土木会社が経営する有料老人ホーム「アートヒルズ蘇我」は貧困ビジネスの典型。
男性しか入居が出来ないのですが、同じ敷地内に土木作業員の飯場があり、更にNPO法人「共生協会」という若い人向けの貧困ビジネス施設に併設されています。

食堂はこれらの人が共有で、トイレ、風呂、ゴミ捨て場を入居老人に当番制で掃除をさせるという有り得なさ。
殆んどの入居者が生活保護受給者で、入居の際に強制的に通帳を取り上げられ、通帳が無いホームレスだった方等は同伴で通帳を作りに行かされます。
扶助費のうち住宅扶助費45000円、食費45000円 その他配膳が必要な人は月3000円、 病院等の送迎1回につき500円を搾取され
手元に残るお金は僅かなので、身動きがとれず囲い込まれます。

施設長の笈○氏は入居者に怒号をあげたり叩いたり虐待もしています。
部屋の広さは四畳程度で風呂トイレは共同で、トイレにある洗面所は湯沸し器すらありません。
この間取りで住宅扶助費上限額を設定するボッタクリ様。

生活保護費は入居者全ての分を施設員が取りに行き受給日から5日後に配給するように老人を並ばせて配るシステムです。
昨年までは常勤の施設員に介護に関する有資格者がおらず、日中のみ介護ヘルパーがパートで来るのみ なので、夜間は施設員は不在です。
1年の間に10人程度朝出勤してきた施設員に部屋で亡くなっている状態で発見される有り様。

今貧困ビジネス型老人ホームが問題になっているので、晒して置きますね。
0747大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 08:15:50.23
193 風吹けば名無し[] 2018/10/17(水) 07:18:18.87 ID:fHBb6Cuz0
http://www.chiba-shinbun.co.jp/1305_03.html

(株)地商総業創立40周年祝賀会
政財界などから800人出席、盛大に開催
 千葉市若葉区桜木に本社がある(株)地商総業(渡邉元会長)の創立40周年記念パーティが4月19日(金)正午から美浜区のホテルニューオータニ幕張で
国会議員、県会議員、熊谷千葉市長、市議会議員などの来賓と関係者およそ800人の出席者を集め盛大に開催された。
 (株)地商総業の創業者渡邉元(74歳)代表取締役は愛媛県の出身だが、千葉市で一番元気のある優良企業である。
 渡邉元氏は愛媛県今治市の開拓農家の長男として生まれ、高校を卒業後裸一貫で上京、
企業を起し、わずか40年で今日の地商グループを築いた大実業家として知られている。
その(株)地商総業の輝かしい功績を祝う創立40周年記念祝賀パーティが4月19日に美浜区の「ホテルニューオータニ幕張」で盛大に開催された。
 当日は午前11時から受付が始まり、続々と出席者が詰めかけた。正午に太鼓の響きで華々しく開始された。

最初に挨拶した創業者の渡邉元社長は
「これまでこられたのは皆さん否、妻悦子のおかげです(拍手)。
 社長は運がいいね、付いてるね、時代が良かったとよく言われるが、これは間違いで努力したからです(拍手)。
 私は韓国で生まれ、父の実家の愛媛県で育ち、高校を卒業して千葉で事業を始めてから55年になります。
 千葉は環境にも恵まれた本当に良いところです。千葉テレビカラオケ大賞21の番組を始めてから31年になります。
 会社が元気でいるうちは続けたいと思っています。本日は楽しい企画を用意しています。最後までごゆっくりおくつろぎください」と述べた。

来賓の水野賢一参議院議員は「渡邉社長の著書『人生・春夏秋冬』を読ませていただき感動しました」と述べ、
熊谷俊人千葉市長は
「私が生まれる前に総業したそうですが、地元に元気な企業があるのは嬉しい。
 とくにチバテレビでカラオケ提供していることは取締役として感謝する」と述べた。
次いで山中操県議は「渡邉会長は人生時間とか健康時間とか素直に受け止め実践した人だ」と賞賛した。
このあと鏡開き、乾杯と続き、舞台では韓国舞踊、湯原昌幸歌手の歌などを披露。最後に渡邉元一郎地商土木(株)社長が締めの挨拶をした。
0748大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 08:16:25.36
48 風吹けば名無し[] 2018/10/17(水) 07:07:12.45 ID:MwTNbF7/0
245番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 07aa-4gitw2)2018/10/17(水) 02:56:43.45ID:Rexd4+x4d30
http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=9040001012040

商号又は名称
株式会社地商コーポレーション
本店又は主たる事務所の所在地
東京都港区元麻布2丁目11番21号201

港区元麻布2-11-21
https://www.m-standard.co.jp/rent/麻布館/
都営大江戸線 『麻布十番駅』 徒歩6分

当該法人の所在地=麻布十番にある実家かな

一番優秀な子供の進学に伴って、某A中高の徒歩圏に家族ごと千葉から東京に移住だな
0749大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 08:18:07.83
1 風吹けば名無し[] 2018/10/17(水) 07:35:18.70 ID:s1oBx6O/0
野球解説者でタレントの長嶋一茂(52)が15日放送のフジテレビ「長嶋一茂と怒れる女たち」(月曜後10・15)に出演。
飛行機内で泣き出してしまった子どもへの対応について持論を語った。

ゲストのキャシー中島(66)が「飛行機に乗った時に隣に1歳ちょっとぐらいの赤ちゃんがいて。
50代ぐらいの男性がその真後ろに座って、まず赤ちゃんを見て『チッ』って言ったの」と体験談を告白。
「飛行機が上がるときに耳が痛くて泣く。すると『泣きやがったよ、うるせえな、うるせえな』ってずっと言うんです。
次第に座席をガンガンってたたくようになって。あの人だけは許せない」と怒りをあらわにした。

このエピソードに一茂は「そいつは人生の敗者。日本にいらないです」とバッサリ。
「泣いてる子がいたら、絶対俺が抱きに行くの。絶対に泣きやませる自信がある」と続け、「子どもの本能って動いてるときに泣きやむ。
だから、飛行機の中でも『ちょっと貸して下さい』って言って2、3周、俺のスピードで回すとだいたい泣きやむ」と自身の対処法を明かしていた。
0751大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 08:20:41.51
48 風吹けば名無し[] 2018/10/17(水) 08:13:42.54 ID:fWo7TqPB0
>>25
被害者は酒は飲んでいたが2人は面識なし
路上で襲い掛かって

性的暴行

被害者とタクシーで移動

タクシーを降り路上でかかと落とし
https://imgur.com/eJsdYUG.jpg

おなか蹴ってるところで警察官が現行犯逮捕や
0754大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 08:22:06.42
0755大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 08:22:32.08
隣の女性視点

0756大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 08:36:05.50
416 風吹けば名無し[] 2018/10/17(水) 08:34:46.07 ID:fWo7TqPB0
>>330
金持ちの遊びやろな

(株)地商総業創立40周年祝賀会
政財界などから800人出席、盛大に開催
http://www.chiba-shinbun.co.jp/1305_03.html
 千葉市若葉区桜木に本社がある(株)地商総業(渡邉元会長)の創立40周年記念パーティが4月19日(金)正午から美浜区のホテルニューオータニ幕張で
国会議員、県会議員、熊谷千葉市長、市議会議員などの来賓と関係者およそ800人の出席者を集め盛大に開催された。
 (株)地商総業の創業者渡邉元(74歳)代表取締役は愛媛県の出身だが、千葉市で一番元気のある優良企業である。

じいちゃんとばーちゃん
https://pbs.twimg.com/media/DZmXLLhUMAAoIeM.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DZmXLMLUQAA4WA9.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DZmXLO-U8AAOjYz.jpg

陽太 すでに関連会社の社長名義
https://i.imgur.com/9mKAl7M.png

会社(グループ)
884 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7fc6-SmB1) [sage] :2018/10/17(水) 04:53:21.33 ID:9iL4P2PJ0 (28/33)
http://chishogroup.jp/img/group/img06main.jpg

896+3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7fc6-SmB1) [sage] :2018/10/17(水) 04:54:39.38 ID:9iL4P2PJ0 (29/33)
http://chishogroup.jp/img/group/img05main.jpg

909+2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7fc6-SmB1) [sage] :2018/10/17(水) 04:56:27.08 ID:9iL4P2PJ0 (30/33)
http://chishogroup.jp/img/group/img02main.jpg
稲毛営業所

913+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7fc6-SmB1) [sage] :2018/10/17(水) 04:57:39.51 ID:9iL4P2PJ0 (31/33)
http://universal-office.net/wp/wp-content/uploads/2015/02/30cb9a31496fa415cc5db69e8a2b4f64.jpg

925+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7fc6-SmB1) [sage] :2018/10/17(水) 04:59:35.57 ID:9iL4P2PJ0 (32/33)
http://www.meisyo-chiba.com/mein.jpg
0757大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 08:36:38.58
0758大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 08:37:08.28
隣の女性視点

0761大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 09:48:04.88
65 風吹けば名無し[] 2018/10/17(水) 09:21:18.18 ID:hXuiinjw0
https://i.imgur.com/85sQRvF.jpg

http://b2016.mrcolle.com/keio3-watanabe/wp-content/uploads/sites/220/2016/11/e8fe609d17ab3f3705f66cbf7d7da5b3.jpg
http://b2016.mrcolle.com/keio3-watanabe/wp-content/uploads/sites/220/2016/11/243c9d0aacac096e8b06f51af4e71e55.jpg
http://b2016.mrcolle.com/keio3-watanabe/wp-content/uploads/sites/220/2016/11/2b6c0da70d092190b3e5561749ca8272.jpg
ガチで御曹司やぞ
0763大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 11:36:39.41
小学二年生のとき、朝早く学校に行く用事があった

朝ごはん食べたらダッシュで学校へ

教室に一番乗り!

と思いきや、腹の調子が…

今の時間なら誰もいないし大丈夫だろう

和式便器をまたぎ、短パンとブリーフを下げ、
屈んだ瞬間に音をたてて何便が飛び出してきた。

下腹部の解放感…彷彿とした表情で屈んだまま余韻に浸る。

しばらくすると誰かがトイレに入ってきた

「やばい。だれか来た」

このまま個室にいてやり過ごすしかないなあと思いきや

「…おい、ドアしめような」

振り向くと担任の先生が立っていた

俺はドアを閉め忘れていたのだ

先生に下半身どころか、臀部や肛門、排泄物まで見られてしまった。

子供ながらに顔を真っ赤にして、ドアを閉めてからお尻を拭いた。
0764長木義明「いつまでも待たせんじゃねえぞぶっ殺すぞクソ野郎!!
垢版 |
2018/10/17(水) 12:41:41.14
龍神連合四代目総長・長木義明(葛飾区青戸6−26−6)の挑発
長木義明「糞関東連合文句があったらいつでも俺様を金属バットで殴り殺しに来やがれっ!! 糞関東連合の見立・石元・伊藤リオンの糞野郎どもは
龍神連合四代目総長の俺様がぶちのめしてやるぜっ!! 賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 糞バエ関東連合どもっ!! 待ってるぜっ!!」(挑戦状)
0765大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 16:11:03.05
小学二年生のとき、朝早く学校に行く用事があった

朝ごはん食べたらダッシュで学校へ

教室に一番乗り!

と思いきや、腹の調子が…

今の時間なら誰もいないし大丈夫だろう

和式便器をまたぎ、短パンとブリーフを下げ、
屈んだ瞬間に音をたてて何便が飛び出してきた。

下腹部の解放感…彷彿とした表情で屈んだまま余韻に浸る。

しばらくすると誰かがトイレに入ってきた

「やばい。だれか来た」

このまま個室にいてやり過ごすしかないなあと思いきや

「…おい、ドアしめような」

振り向くと担任の先生が立っていた

俺はドアを閉め忘れていたのだ

先生に下半身どころか、臀部や肛門、排泄物まで見られてしまった。

子供ながらに顔を真っ赤にして、ドアを閉めてからお尻を拭いた。
0766大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 16:11:29.90
0767大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 17:20:17.46
0768大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 17:20:42.46
隣の女性視点

0769大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/17(水) 19:55:09.81
もうやめてぇ〜〜〜
0771大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 07:00:02.73
青ややな!母左派は不可?

リヤは?はこは?左派は!かなこは!まゆ7?
0772大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 13:10:21.31
1 風吹けば名無し[] 2018/10/18(木) 12:17:47.80 ID:L1vvtfvGd
旭日旗撃破

https://imgnews.pstatic.net/image/421/2018/10/17/0003642270_001_20181017131311040.jpg
https://imgnews.pstatic.net/image/001/2018/10/17/PYH2018101711530001300_P4_20181017134952382.jpg
https://imgnews.pstatic.net/image/277/2018/10/17/0004336002_001_20181017125845554.jpg

17日、ソウル鍾路区、旧日本大使館前で開かれた第1357回日本軍性奴隷制問題を解決するための定期水曜デモで学生がテコンドーパフォーマンスを繰り広げ旭日旗が描かれた松板を撃破している。
0773大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 17:19:50.19
0774大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 17:20:13.08
隣の女性視点

0775大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 17:59:24.94
今から連投になるけど、もし良いのあったら書いてもらえたら、とても嬉しい
0776大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:01:03.84
>>775
んで何を書いてもらいたいかというと、今から書く、〇〇踊ってみた、で良い動画があったら書いてもらいたいということです
○分○秒のとき思いっきりお腹見えるよ、とか書いてもらえたら嬉しい
0777大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:01:43.19
ひとつめ
ルカルカナイトフィーバー
もしくは
リリリリバーニングナイト

時間も書いてくれたらより嬉しい
0778大人になった名無しさん
垢版 |
2018/10/18(木) 18:02:25.14

45秒