>>834
その日の競技が終わってジャージの下にユニフォームを着たまま帰宅。
帰ってすぐシャワーを浴びるために脱衣所で裸になったが
インナーの締め付けから解放されたチンチンはブワーッと興奮して勃起を始めた。
風呂場でシャワーを浴び体を洗っていても勃起は収まらなかった。
仕方なく勃起したままのチンチンを洗い始めるとますます興奮して
未熟なカリ首周辺でつまんだ指先を往復させているうちにピュッ、ピュッ。
ランニングパンツのインナーに後押しされたような初めてのオナニーだった。

中3の春にスポーツのためというより興味本位で初めて買ったビキニは綿100%の純白。
小さなタグに「フクスケ」とあるだけで何のラインも装飾もロゴもなかった。
ゴムは細く、ハイレグではないが、尻の割れ目がギリギリ隠れる程度の穿き込みだった。
正面の一部が二重になっているが、それ以外の部分は陰毛が成長して濃くなってくるとうっすらと透けて見えるものだった。
中学時代は同じくフクスケの綿ビキニの青緑とグレーを買った。
これらのビキニは勝負下着的なものとしてたまに穿いて、普段は目立ちたくないのでスタンダードブリーフを穿いていた。