俺の中学校では制服の中に体操服を着ていたが 俺が中学二年の時 体操服から制服に着替える時

クラスメイトが野球で三振した罰として 制服の下に体操服を着ていた為 シャツを持っていない為 半袖体操服を脱げとは言わなかったが

紺色の半ズボンタイプの短パン の下に パンツ 「白ブリーフ」 を履いているため

制服に着替える際  パンツを履いているので 紺色の半ズボンタイプの短パンを履く必要が無いので お仕置きとして 紺色の半ズボンタイプの短パンを脱げと言った

クラスメイトは 半袖の体操服  紺色の半ズボンタイプの短パン  白い靴下を履いている状態 から 紺色の半ズボンタイプの短パンの上から 制服の長ズボンを履く事は許さん

クラスメイトが言うのは  半袖の体操服  紺色の半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態 から 紺色の半ズボンタイプの短パンを脱いで

半袖体操服  パンツ 「白ブリーフ」  白い靴下を履いている状態 になって 制服の長ズボンを履けと工程を強要したが

俺は 半袖体操服   紺色の半ズボンタイプの短パン  白い靴下を履いている状態 から 紺色の半ズボンタイプの短パンを脱いで

半袖体操服  パンツ  白い靴下を履いている状態 になるのは恥ずかしい為  紺色の半ズボンタイプの短パンの上から 制服の長ズボンを履こうとしたら

クラスメイトは勝手にするなと制服の長ズボンを取り上げた時 先生が着た為 

俺はクラスメイトから 紺色の半ズボンタイプの短パンを脱がされず  半袖体操服  パンツ  「白ブリーフ」  白い靴下を履いている状態にならなくて済みました