X

体育の時の着替え2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001大人になった名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 16:54:37.02
小学校、中学校、高校時代の体育の着替えについて語りましょう。

・意味も無くパンツを下げてチ○コ見せてた。
・水泳の時、おとなしそうなヤツがフリチンで堂々としていた。
・中学でもブリーフ晒してした 

など自身の体験、目撃談をカキコしてね。

前スレ
体育の時の着替え
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sepia/1128951417/
0003大人になった名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:17:32.00
俺が中学生の頃 制服から体操服までの着替え  俺が中学生の時昭和時代なので膝丈ハーフパンツではなく 紺色の半ズボンタイプの短パン 「横に線は入っていない」

冬制服時   学ランを脱ぐ →  長袖カッター制服の長ズボンを履いている状態  → 長袖カッターを脱ぐ  →  半袖体操服制服の長ズボンを履いている状態  →  制服の長ズボンを脱ぐ

半袖体操服  半ズボンタイプの短パン  白い靴下を履いている状態  →  長いジャージズボンを履く  →  半袖体操服  長いジャージを履いている状態  →  長袖ジャージを着て終了

体操服から制服に着替える時  冬服時

長袖ジャージを脱ぐ  →  半袖体操服  長いジャージトレパン状態  →  長いジャージズボンを脱ぐ  →  半袖体操服  半ズボンタイプの短パン  白い靴下を履いている状態

制服の長ズボンを履く  →  半袖体操服  制服の長ズボンを履いている状態  →  長袖カッターを着る  →  長袖カッター 制服の長ズボンを履いている状態  → 学ランを着て終了  
0004大人になった名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:22:42.85
俺が中学生の時  制服から体操服に着替えるまでの行程  夏制服時

半袖カッターを脱ぐ  →  半袖体操服  制服の長ズボンを履いている状態  →  制服の長ズボンを脱ぐ  半袖体操服 半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態で終了

体操服から制服に着替えるまでの行程

半袖体操服  半ズボンタイプの短パン  白い靴下を履いている状態  →  制服の長ズボンを履く  →  半袖体操服  制服の長ズボンを履いている状態  →  半袖カッターを着て終了
0005大人になった名無しさん
垢版 |
2018/03/18(日) 21:39:45.39
俺が中学生の時 年に一度の身体測定の日  その日は体育があったので 制服の中に体操服を着ていた

制服から短パンまでの行程を書きます

学ランを脱ぐ →  長袖カッター  制服の長ズボンを履いている状態  →  長袖カッターを脱ぐ  →  半袖体操服  制服の長ズボンを履いている状態

制服の長ズボンを脱ぐ  →  半袖体操服  半ズボンタイプの短パン  白い靴下を履いている状態  →  半袖体操服脱ぐ  →  上半身裸  半ズボンタイプの短パン  白い靴下を履いている状態

白い靴下を脱ぐ  →  上半身裸  半ズボンタイプの短パン  裸足の状態  →  体重測定  胸囲測定をやる

体重測定  胸囲測定終了後  →  白い靴下を履く  →  上半身裸  半ズボンタイプの短パン 白い靴下を履いている状態  →  半袖体操服着る

半袖体操服  半ズボンタイプの短パン  白い靴下を履いている状態  →   制服の長ズボンを履く  →  半袖体操服  制服の長ズボンを履いている状態  →  長袖カッターを着る

長袖カッター  制服の長ズボンを履いている状態  →  学ランを着て終了  
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況