本日未明の午前1時頃、横浜市保土ヶ谷区の小学校前で、酒に酔って盗難したバキュームカーを運転し、小学校のプールに人間の糞尿のような汚物をばら蒔いたとして、器物損壊と建造物不法侵入の現行犯で住所不定無職の自称坂井輝久こと韓国籍の李輝明容疑者(52)を逮捕。
李容疑者は以前にも小学校前でプールを覗きながら下半身を露出し、自慰行為をしたとして同校関係者から厳重注意を受けていた。
その腹いせに李容疑者は無免許にもかかわらず、近くの汲み取り業者が所有していたバキュームカーを盗み、
学校のプールに向かって人間のものと思われる糞尿のような汚物を中に撒いたり、全裸になり奇声を発するなど、学校の業務を妨害した疑いで、横浜県警の署員に逮捕されました。
調べに対し李容疑者は当初「小さな女の子に興味があり、ムラムラしてやってしまった。」と供述していましたが、今日になり一転して容疑を否認して、
「朝鮮人と共産主義者の日教組に洗脳された子供を救済したい」などと意味不明な供述をし始め、県警は精神鑑定を依頼しました。
李容疑者は精神科の通院歴があり、責任能力が問われてます。

坂井ウンコテロキター!!!!