写真許可が下りるか分からないけど次はなんとか頑張る。

何回もネタを投下して申し訳ない。書けるうちにネタを書いておこうと思う。
俺の思い出話は限りがあるから今後は友達とか妹とかから聞いた話になるかもだけど。

これは俺が中3の最後らへんに体験した話。
もう中学の保体もあと数回くらいの時、背が同じくらいのペアで中学で習った経験を使い、演技をするというもの。
(前回の話の時にも書いたが、俺の中学の保体は男女共同)
ペアは自由に作れるのかと思いきや保体の教師が事前に決めていた。
男と男の所のペアもいれば男と女のペアもいた。
俺のペアは男と女のペアだった。相手はお金持ちの娘。いわゆるお嬢様的な奴だった。
といっても、ケチくさいとかうざい系ではなく、結構みんなから好かれてた。
俺らはマットを使おうという事でマットを使った技を練習していた。
(確かに倒立などでへそチラが期待できるが、そんな事は全然考えていなかった。)
そんな中、へそチラは突如起こった。
彼女がブリッジの練習をしている時服が少しずつめくれていった。
何回も練習をしているとへそが丸出しになっていた。
(俺はその時足を軽くケガしていたので、アドバイスとかをする役にまわっていた。)
形は丸型と縦型の中間。奥が少し見えたけど、しっかり手入れされてるみたいだった。
(流石に触ったり顔をもっと近づけたりするとヤバそうだったのでやめたけど)
ブリッジをしてへそが伸びていたと思う。
近くにいた女子が「〇〇ちゃんおへそ出てるよ」と言って、その子は恥ずかしそうに服を入れた。
あの後、もう一度その子のへそを見る事ができた。
その話はまた今度、話す事にする。