時間になったので、昨年あったことを書きます。今度は放課後のクラスマッチの練習での出来事。
体育館でTさんと他のクラスメイトが、練習試合をしていたので、1人の男子から練習しないかと誘われた。
しかし、自分は体調が良くないからと嘘をつき、点数係をすることにした。
Tさんは背が高いので、固定でセッターをしており、自分は見えやすいところで点数付けをしていた。
試合が始まり、チームメンバーがボールをTさんに回してきた時、Tさんはジャンプし、相手チームに返した。
やはりというべきか、服が捲れておへそが見えた。だが、1年前とは形が変わっており、綺麗なおへそが若干横べそになっていた。
Tさん曰く、少し太ったらしい。
それでも形がいいことには変わらなかったが。
ちなみに、Tさんは大人しい性格で、とてもへそチラしそうな感じではなかった。
そんなTさんのおへそが2年続けて見れて、本当に運がいいと思えた。
寒い時期なのに、何故厚めの上着と長袖の服1枚しか着ていなかったのかが疑問だ。
まあ、そうしてくれた方がこちらとしては嬉しいが。
ちっと雑になりましたが以上です。卒業までに何時間か体育の時間があるので、その時何かありましたら書こうと思います。