434です。今暇なので書かせていただきます。
かなり前に書いた話の人のやつなんだけどシチュエーションが違うので書きます。
長くなるかも…
中学生の保体の話。
自分の所は一部の種目を男女共同でやっていた。陸上競技やバスケとかがそうだった。その中の1つ、柔道での話となる。
今は武道必須化みたいになってるのかもしれないけれど、自分が中学の時の数年前はそこまで本格的な感じじゃなかった。と思う。
オリンピックでやるガチ的な感じでなく、簡単な技や受け身の練習程度だった。柔道は柔道着があってのものだと思うけどほんの少しの授業だったから柔道着はなかった。
前置きはこれで終わり。
2人1組になって簡単な試合をした。自分のペアは決着がついたので(自分は負けたけど)立ってぼーっとしていたら後ろで女子も試合をしていた。
自分の近くにいたのがAちゃんの組みだった。見たら仰向けみたいになっているAちゃんの体操着がめくれていた。
結構めくれていたかな。で、当然おへそも出ていた。まさかのシチュエーションに自分も興奮してしまった。
Aちゃんのおへそを見るのはこの時で2回目だけど前と変わらずきれいな縦のへそだった。
しかも決着がついていないのでAちゃんと組んでいる子が引いたり固めようとしているせいでその縦のへその近くに相手の手が来てねじれたりおへその周りが上がったりしてかなり変形していた。
その縦へそが元に戻ったり手でねじれたりがしばらく続いていた。結局決着はつかず時間になって終わった。
体操着がめくれて出来た空間は終わった時はさらに広がっていて綺麗なお腹をしているなと感じた。
また明日の朝くらいに書けたら新規を書こうと思います。