これはへそに興味が出てからの実話。
前置き長いです。
結構最近で去年のクリスマス会の出来事。
幼馴染みの人達でクリスマスの日は集まるんだけど、通う学校も違う俺らは久しぶりなのにも関わらず、相変わらず仲良く話をしていた。
昼から始まったクリスマス会も夜になって終わりも近づくと同時に眠気が襲う。
眠い中頑張って片付けを一人で黙々とする俺。片付けをしている間、ふと思った。ある一人の幼馴染みのへそが見たいと。なんだかんだ一緒にいるけど見たことがない幼馴染みのへそ。顔も正直言って可愛い。
俺以外の幼馴染みは全員寝ている。チャンスは今しかない。
俺は幼馴染みに近寄る。外は寒いので服は重ね着されていてシャツいんもしっかりしている。
俺はドキドキしながら上着のボタンを外す。
ボタンを外すと今度はトレーナーが見えた。
トレーナーを捲る。
シャツインされたTシャツ?的なものが出てきた。さらに一枚捲る。
今度は黒いインナーが。
俺はここでへその位置をインナー越しに確認する。(熟睡してたので楽しむw)
この辺かなと腹を人差し指でなぞっていると、ずぼっと指が穴に埋まった。もうこの時点でフル勃起。俺はインナーをズボンから出す。
とうとう下腹が出てきた。色白くて女の子のお腹って感じ。呼吸するたびに膨らんだりするお腹は想像以上に色っぽい。
俺はどんどんインナーを上に持ち上げていく。
へその下が見えたので、俺はひと呼吸すると服を捲る。やっと幼馴染みのへそが見えた。
楕円形のへそ。すかさず俺はへそに人差し指をいれる。暖かい。指がへそに包まれている。
かき混ぜてみる。へそが変形していって飽きない。俺は片付けのことなんか忘れてへそを一時間くらい堪能した。今年のクリスマスも楽しみだ。去年は写真を撮らなかったので、今年は写真を撮れたらとってシェアできたらと思う。