去年の話。
10月中頃の文化祭の打ち上げで友達の家へ行った。みんなが来てた訳じゃないけど計7人くらいいた。
夕方に始めたけど気づけば夜の10時くらい。翌日が休みってこともありのんびりやっていた。
10時を過ぎたらこの打ち上げと文化祭での疲れが出てきて寝る人やテレビゲームに打ち込む人、飲み物を買いに行く人など行動が分かれた。
自分はしばらく携帯で撮った写真の整理をしていた。
両隣にはソファーにもたれかかって寝ている人がいる。
その片方、左だったが文化祭とか大会とかで活動していたチアリーダーだった女の子がいた。
チアリーダーって言っても半ば強制的で公募制ではなく女子部員の中から適当に良い人を選ぶみたいな感じでやっていた。
その子が寝ていた。それだけなら普通だが、シャツと短パンの間から少しお腹が見えていた。
呼吸でお腹が少し膨らんで見えたり隠れたりしている状態。
短パンの方が下がっていたと思う。
その時、その子が急に寝方を変えてさらにソファーにもたれかかった。さっきは少しお腹の上らへんでカクンと曲がっていたが、今は頭から足まで大体平べったい感じになった。
起きているかなと思ったけど寝ている模様。お腹はさっきと同じだった。
回りには気づいている人はいないしゲームやらに夢中だった。
何分か経過したところで自分はへそが見たくなってしまったので少しずつシャツをめくって行った。
3回くらいやると少しずつ見えてきた。
4回したらへそと周りが出ている状態になったのでやめた。
寝ていて少しだが体がねじれていたのでへそはこっちを向いていた。
へそを出して寝ている女子は3人くらい見たことがあるがこれはさすがに無防備すぎると思った。
しかも呼吸でへそが少し上がったり下がったり。
チアリーディングで鍛えられたのか綺麗なくびれや程よい腹筋も見えた。
へそは縦べそでちゃんとした縦線よりもくの字型に少し折れ曲がった感じだったのを覚えている。
その子の手が少しお腹に触れてへそが僅かにゆがむ感じも良かった。
その状態が15分くらい続いたかな。残念ながら当時無音カメラっていうものを知らなかったので写真は一枚も撮っていない。。。
最後はその子が起きて服を戻して終わりってオチだった。