X

腹チラ・へそチラの思い出3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0183大人になった名無しさん
垢版 |
2017/07/02(日) 22:45:22.32
前スレとかも拝見させてもらいました。実は自分も前々スレかで温泉旅館でのへそチラ(思いっきりへそ見えてたらしいけど)を体験された方と同じシチュエーションがあります。
去年のゴールデンウィーク頃に自分は複合レジャー施設(温泉やらプールやらゲームセンターやらホテルが入った施設)でバイトしてた。
今はしっかりとした職を見つけて稼いでるけど当時は正社員では無かったから少し稼ぎは低かったけど少し自由だったかな。
自分は主に宿の方を担当する係だった。そんな中、自分はある家族を担当することになった。小5の長女と小4の長男と小1の次男、そしてご両親。
一応お客さんなので基本は敬語で接してたけど、子供達には保育園や幼稚園の先生みたいに馴れ馴れしく話した。
その方たちは3泊4日で札幌の方から来られていたらしい。
初日はまぁ来たばかりなのであまり話せなかったけど、2日目になるともうかなり親しくなっていた。
2日目の夕方、自分はお茶を交換しにその人たちの部屋に行くとと小5の長女(Aちゃん)が1人でテレビを観てた。
ご両親はちょっとした映画を観に行って、小4と小1の兄弟はゲームセンターに行ったらしい。
Aちゃんはどっちにも興味がなかったらしく部屋にいることを選んだらしい。
それまではよく見てなかったが、かなり顔はかなり可愛い子だと思った。学校ではかなりのモテモテだろう。
Aちゃんは今日プールやらいろんなところへ行って疲れているらしかった。
そしたらAちゃんが「マッサージしてくれますか?」と頼んできたので「いいよー」と返した。
「お金取りますよー」とかいろいろ冗談を言ってさらに親しくなった。
足や肩やいろんな所をマッサージして、ついにお腹周りになった。
「次はどこにする?もう終わり?」と聞くと「おなかー」と言ってお腹を少し出した。
(こん時はまだへそは見えてなかったかな)
で、Aちゃんが「学校の組織委員やってるんだー」とか「フルート吹くの得意なんだ」とかいろいろ雑談しながらマッサージしているとだんだんおへそが見えてきた。
もみもみしてると、服がめくれてとうとうおへそがど真ん中に現れた。
Aちゃんは気持ち良さそうだったからそのまま続けた。
へそはキレイだった。フルートが得意だからお腹周りが鍛えられているように見えた。
色白でそこにポツンとある穴。底は少し見えたかな。へその縁がしっかりしている縦べそ。
呼吸してるからお腹がへこんだり膨らんだりしてた。
[続く]
0184大人になった名無しさん
垢版 |
2017/07/03(月) 00:33:45.27
[続き]
さすがに自分も長くいてしまうと仕事が溜まるのでまた続きは明日ねと言ってその日は中断した。
翌日、同じ位の時間にその部屋へ行った。その日もご両親は映画を観に行き、兄弟はゲームセンターに行ったらしい。
また、Aちゃんをマッサージした。また、足やら肩やらいろんな所をした。で、お腹周りにいく。
おへその形は変わってなかった。その日はプールに行ったらしいのでわずかに水滴が付いてたりしてた。
そんな中、兄弟が帰ってきた。「お姉ちゃんマッサージしてもらってるー」などと言って寄ってきた。
「お姉ちゃんのおへそ大きいー」とか言ってたりしてた。
へその形はアルファベットのT型。お腹に穴が空いてるなって感じ。
小4と小1の兄弟がマッサージしてほしいと言い出したのでお姉ちゃんはまた後ですることに。
先に小1の子をした。わんぱく気質でごく普通の小学生的な感じかな。
お腹のマッサージでおへそを見たけどやっぱ丸い。底も見えたと思う。
次に小4の子。この子は結構すごい子らしく、空手で全国大会行って2位になったことがあるらしい。
ついでに近所のサッカークラブでもキャプテンをやってるらしい。
この子は結構爽やかイケメンみたいな感じでザ・男みたいな感じだった。
この子もおへそは丸く、結構浅かった。腹筋もあったのも覚えている。
後でやるとか言って結局やらなかった気がする。
兄弟とかでもへその形って遺伝しないんだなってう思った日でした。
翌日の記憶は全くないやw
もう一つそこの施設であった似たような話があるので書きます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況