申し訳ない。このスレ開こうとしたら何故かエラー発生文章が出て書けなかったずっと。

本題

友人と約束してて公園の前に車止めて友人の連絡あるまで車内でスマホしながら待機してた。
ふと顔を上げると小学校低学年?くらいの女の子と男の子が鉄棒で遊んでた。
なんとなく見てると、コウモリ(鉄棒に両脚引っ掛けて逆さまになるやつ)を2人同時にやり始めた。 そして逆さまになって両手を地面につけた時、2人同時にTシャツがずり下がっておへそが出た。
車の窓閉めてたから聞こえなかったけど2人共笑顔で何か喋りながらしばらくの間おへそ出したまま逆さまになってた。
やがて男の子の方が鉄棒から降りた。女の子の方はまだ継続中。無論おへそは出たまま。

するとその男の子が笑顔で、女の子のおへそを人差し指でツンツンと突き出した。
でも女の子はキャーキャー笑いながらも(窓閉めてても聞こえてきた)抵抗したり、おへそを隠したりする様子もなかった。

子供同時だったから微笑ましかったけど、おへそを突き出した時、突かれ出した時は2人共どういう気持ちだったんだろ。