俺が中学生の頃  制服の下に体操服を着ていたが  ある日  俺が野球で三振した為試合に負けてしまった

クラスメイトは怒り俺に三振の罰として  制服の下に体操服を着ていた為  半袖の体操服を脱げと言わなかったが 「着替えのシャツを持っていない為」 

紺色の半ズボンタイプの短パンの中に白ブリーフのパンツを履いているので  クラスメイトは紺色の半ズボンタイプの短パンの上に制服の長ズボンを履く必要はない

三振した罰として  紺色の半ズボンタイプの短パンを脱げと命令した

いつも着替える時  半袖体操服  紺色の半ズボンタイプの短パン  白い靴下を履いている状態から制服の長ズボンを履くのだが クラスメイトが言うには

半袖体操服  紺色の半ズボンタイプの短パン  白い靴下を履いている状態から  紺色の半ズボンタイプの短パンを脱いで

半袖体操服  白ブリーフのパンツ  白い靴下を履いている状態になって  制服の長ズボンを履けの事