>>392
以前僕が同じ質問したら、君らはそんなもん出来ない!と言い張りましたよね?僕は君らに井上が在日コリアンという証拠を出せと聞いても、その質問に答えずに逃げ回ってたじゃないですか。

僕の質問に一切答えず、逃げ回ってた挙げ句に、逆ギレして居直る気ですか?僕は井上が日本人であるという証拠をきちんと提示しているではないですか。
だから君らも井上が在日だと自信持って言いたいなら、実例を列挙して、論理的に反証すればいいじゃないですか。

君らのやっているのは、井上を在日だと決めつけ、一方的にレッテルを貼って、事実無根のデマを流して誹謗中傷する。そして僕の質問に答えない。そんな不誠実かつ不公平な応酬する君らに人の心は無いのですか?

僕の質問に答える気が無くて、いつまでも井上を誹謗してデマを流し続けるなら、君らに2ちゃんにカキコする権利などありません。自主的に2ちゃんから出ていくべきでしょう。そうしないのならば、こちらから然るべき措置を執ります。覚悟してください。