X

【三種の】ブルマ&スク水&セーラー服【神器】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001|Ф(|´д`|)Ф|
垢版 |
2013/08/25(日) NY:AN:NY.AN
女子の三種の神器である、ブルマ・スクール水着・セーラー服に関する思い出話を自由にカキコミしてください。

※ただし、スレに関係ない政治ネタ・宗教ネタ・特定の個人を誹謗するカキコミ・その他スレ主の>>1が不適切と判断したカキコミ・社会的に法に抵触するカキコミをした場合は、直ちに削除または運営に通報し、最悪な場合は、それなりの措置を執ります。
0110大人になった名無しさん
垢版 |
2013/09/06(金) 19:40:58.97
「こんにちは、雅子と徳仁のやった汚物のぶちまけ行為と汚物のぶちまけを許した味噌工場はわれわれ人民によって排除されるべきだと思いました。宮内庁にクレームはナイスです。

さっそく、私も同志を集めて宮内庁に抗議をして、念願の天皇制打倒運動をより活発化して人民の指示を得て、同志も今まで以上に増やしていきます。
これが成功すれば革命に邪魔な天皇制は排除されて、人民も世界同時共産主義革命をだんだん支援してくれると信じています。みんな、本当にありがとうございます。

天皇制を排除するためにもいまこそ、雅子と徳仁を事あるごとに匿名で攻撃し、廃太子にして天皇制をつぶす必要があるのです。
女性宮家つぶしが成功したとき、天皇制打倒という夢に一歩近づいたことに喜びを抑えられなかったものです。
こんどこそ、皆さんと世界同時共産主義革命を
目指しますので応援をお願いします。
みんなで雅子、徳仁、天皇制を排除しよう。」
0111大人になった名無しさん
垢版 |
2013/09/06(金) 19:43:38.70
韓国は帝国主義の傀儡なので嫌いだし、
朝鮮人民民主主義共和国も中華人民共和国も共産党とは名ばかりで主体思想という同志レーニンの思想から逸脱し、
中華人民共和国も同志毛主席の意思を蔑ろにした裏切りの国ですから、嫌韓流、嫌中流は私を含む天皇制打倒反帝国主義であるマルクス革命主義者の多くが支持しています。
日本帝国主義はもう存在しないので同志をあおる材料としてはうってつけです。
過去には帝国主義賛美だと同志から反対の声もありましたが、保守派がいくら賛美しても帝国主義の復活はありえないとわかったので喜んで、革命の邪魔者の韓国や裏切り者の中国、朝鮮民主主義人民共和国への反対運動に利用させてもらっています。

学生運動で同時共産主義革命が失敗に終わったとき、その原因が天皇制と周辺国の裏切り行為にあるときがつきました。

そこで、日本と韓国、中国、朝鮮人民共和国を徹底して争わせ、疲労させきって、そこで米帝TPPを導入させます。
こうなれば、完全に資本主義がアジアを支配する形になるのでそこで妨げられた人民が誕生し、われわれ世界同時共産主義革命が活躍できる舞台が整うのです!
その邪魔をする天皇制を排除するためにもいまこそ、雅子と徳仁を事あるごとに匿名で攻撃し、廃太子にして天皇制をつぶす必要があるのです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況