この前、公園にジーパンをはいている小6っぽい女子がいた。
その子がはいていたジーパンはその子より小さめのジーパンだった。その子をなんとなく後ろから見ていたら、突然しゃがみだした。
すると、ジーパンが小さかった分、パンツの上半分を隠しきれず一気に純白モコモコパンツが丸見えに。
すると周りの女の子達が、「優華子、パンツ丸見え!お尻から見えてるよ。」と言い、その子は顔を赤くしながら私の目の前の土管の中へ。
その子は公園の外から土管が見えないと思っいこんでいたらしく、どんどんこちらへ寄ってきた。土管の中は狭いためエビ反りになり、後ろからパンツが超丸見え。
優華子ちゃんはどうパンツが見えたのかわかっておらず、遂にはジーパンを脱いで確認することに。白パンツは完全な丸見えに!
公園の土管でジーパンを脱ぐ小6がいるとは…。
結局友達に教えてもらってわかったのか、ジーパンをはき土管から出てきた。走り回る前にジーパンを上げてから走り回っていた。が、特に効果もなく普通に見えまくっていた。
すると男子からも、「優華子、また白パンツが見えてる〜」と言われ、パンツより顔をずっと隠していました。
帰り際少し優華子ちゃんについていくことに。
優華子ちゃんは自転車に乗るだけでパンツが見え、いろんな人がガン見していました。優華子ちゃんは、さんざん言われたからか隠そうとしない。信号待ちで自転車に寄りかかるとパンツが大きく見え、お尻の形に少しパンツが沿っていました。
優華子ちゃん、家に帰ったらその白パンツどうしたのだろう?