小6の女子です。私の学校で一週間ぐらい前にあったことを愚痴らせてください。

その日、私は朝学校に着いた時からお腹壊してて、授業中もずっ とお腹痛いの我慢して受けてました。本当はトイレに行きたかったんですけど、出す時の音とか臭いとかで下痢ピーなのが同じトイレ使ってるクラスの人にばれちゃうのが怖かったので、四時間目の後の給食準備の時間まで我慢しようと決めました。
その後、何とか四時間目がおわるまで我慢できて、トイレに行けるようになったんですが、普段みんなが使ってるトイレは給食当番が手を洗うのに使ってて人がいっぱいいたので、私は校舎の隅っこの誰も使ってないトイレまで行ってしまいました。
そこは和式しかないのでいやでしたが、仕方ないのでそこのトイレの個室に入って、誰もいないと思ってウンチをしようとしたんですが、出そうとした瞬間トイレの横の個室からがたがた音がして、そして何とクラスの男子がトイレの上の隙間から顔を出してたんです!
私はびっくりして、ウンチを止めようと思ったんですが、朝からずっと我慢してたのでもう我慢できなくて、下痢のウンチがどんどん出てしまいました。
下痢ピーだったので出すときにすごく音がして、あと和式だったので出したものが全部便器の中に残って臭いもきつくて…ずっと我慢してたので一回出しても収まらなくて、二分ぐらい経ってやっと終わったんですが、その間もずっと男子がニヤニヤ笑いながら見てて、恥ずかしさで泣いてしまいました。
後で聞いてみるとその男子たちは普段から先生にばれないようにトイレに集まって個室の中でゲームとかしてたみたいなんですが、たまたま私がトイレに入って行くのを見て、一人が肩車して覗こうとしたらしいんですが、
そのときからそのことでずっと私をからかってきて「ウンコ女」とか「下痢女」とか言ったり、クラスの皆にばらすぞとか言って来ます。担任の先生は年配の男の人なので相談しづらくて、恥ずかしくてお母さんにも言えません。