>>620
>>620
小3冬に生え始めた時は、チンコの根元が濃いめの産毛でびっしり覆われてる感じだった。
小4春くらいから太くて硬い毛が生えるようになったけど、1〜2本ずつだったから生えるたびに抜いていた。
それで小6までは産毛に近い状態をキープ出来たものの、産毛自体も徐々に濃く長くなっていて、小6夏の海水浴合宿で遂にバレてしまった。
海水浴直後の明るい時間の風呂な上、浴場が狭くて裸で順待ち、さらに手持ちタオルなし。
最初は警戒して手で隠してたけど、友達と喋ってたら油断してガードが緩んでしまってた。
すると、足元から「見ーちゃった!!」と叫ぶ声が聞こえ、下を向くとニヤニヤ顔でチンコを見つめられていた。
咄嗟にしゃがんだけど、時すでに遅く、みんなが見にきて大笑いされた。
学校に戻ってからも冷やかされてとても嫌だった。

小5春に生えるのもかなり早いと思う。
切ったり剃ったりして、バレずにやり過ごせた?
自分は小6秋の合宿では剃ってたから、剃り跡がバレる不安はあったけど、当日はバレずにやり過ごせた。
何より、見た目は生えてない状態だから、みんなと一緒にフルチンではしゃげたのが楽しかった。

587、604の人?