僕には姉が4人いて妹が2人います 男は僕だけなので地獄の毎日をおくっています その中でももっともひどかったのをしょうかいします
第3位
一歳違いの姉が彼氏にふられて泣いている時おもわず僕は笑ってしまった その瞬間「おまえ殺すぞ」と玉を掴みながら言ってきて
姉の部屋に投げ込まれました その時いえには二人しかいなかったのて手足を縛られ約一時間半の金蹴りをうけました 僕がウオぉぉぉぉとかいうと姉が痛かった?大丈夫ー?とか言ってきてむかつきました
第2位
僕が部屋にいると妹が急にお兄ちゃんちんちんみせてー と言ってきて
速攻無理と言いましたそうしたらお姉ちゃんをよんできて 見せることになりました  妹たちは亀をほじくったり コシコシしてきたりしました妹の前で射精する訳にわいかないのてがまんするのがきつかったです 
第一位 
急に全員で僕を拘束して順番にシゴいてきました    12射精 3失禁 1失神  そのあと僕は力つきてそのまま寝て仕舞いました