中1のとき中3を泣かしたことがある。
最初は俺が当時流行の固め技をかけられて泣かされてしまったたんだけど、
1年といっても中学生だから泣いてしまったり、ほかにちょっと恥ずかしいこともされてしまったのが、
すごく恥ずかしくて、悔しくて、
相手は中3といってもそんなにデカイわけでもないし、俺もそんなにチビではなかったので
上手くやれば逆に勝てると思って、技のかけ方を教えてくれと頼んで油断させておいて、
教えてもらってかけたとき、思い切り絞めてやったら、
最初のうち謝ったりなんかしてなかなか泣きそうもなくて駄目かと思ったけど、
あきらめずに力の限り絞め続けてやったら、最後に、急に黙り込んだと思ったら、
いきなりウ、ウ、ウ、ウェーェン、ウェーェン、…って本当に泣き出しちまいやんのwww!
あんなに大人ぶって偉そうなこと言ってたのに、中1の俺に泣かされちゃって、
最後に泣き出してしまったときに俺が感じた体感がなんか意外に幼くて弱い、まだ子供って感じがしたし、
それに、泣き顔も、泣き声、泣き方も、ぜんぜんまだ子供で、まだ本当に可愛いくて、
(俺自身だってそういうふうに泣いてしまったんだろうけど、俺は中1だからまだいいとして…)
それを見て、俺はなんだか興奮してに勃起してしまったのを覚えている。