小学校の時の男子と女子の抗争ってすごいよな
一対一で喧嘩したら男子がまず勝つ 女子を思い切り殴ることが出きれば
女子は、集団で身を守る 不利になったら先生に言いつける
ただ、たまに男勝り女の子がいるのも事実 クラスに一人、二人いた
顔は、いい線いってるんだが男子には絶対負けたくないオーラーがでまくり
小6のとき、事件がおきた 掃除の時間 いじめっ子の男子がある女子を泣かした
この男子は、クラスでも喧嘩が強い方 俺も小5まで結構泣かされた
男勝りな女子が女子を泣かしたことに仕返しにいじめっ子男子に突っかかってきたのだった
おまえ、弱いものイジメしかできないんだろ?弱いくせに、粋がるなよ、ガキって喧嘩モード
クラスの男女が集まってきて喧嘩を止めるのかと思ったらヤレヤレ状態 非力な俺は後ろで観戦
女子がいきなり張り手、男子も負けずに張り手、張り手の打ち合い互いに顔が真っ赤
男子になんか負けんな、女子なんかに負けんな、やっちまえの興奮状態
普通の女子ならすぐ泣くのに強いなと思ってたら女子が男子の髪の毛つかんで膝蹴りが顔面ヒット
男子が反撃しようとするもさらに膝蹴り、さらにもう一発、男子も崩れ落ちて戦意損失
うずくまったまま動かなくなった 沈黙後、すすり泣きが 女子も鼻血がでてた
男子は、前歯が2本折れた重症だった 女子は、空手を習っていたそうです
女子は、興奮した状態で、「男子、女子いじめたらただじゃおかないぞ!」って・・・
俺は、恐怖心で「ハ、ハイ」と言ってしまった。
血が出るまでの殴り合いを小6になってはじめて見た。今でもはっきり覚えている。

不思議なことにこの二人、高校のとき、付き合っってたそうです。よくわからんw