中1の頃5人くらいで見せっこした時スゲエでかい奴いてそいつは中3で彼女が出来た

同窓会でその女と話す機会があって「あいつデカくなかった?」って聞いたら「知ってんだ、私の手首ぐらいある」って聞かされて、当時処女だった彼女は入るまで1ヶ月かかったって話

そのあと連れ出して二人で飲んだあと絶対に同級生には内緒って約束で何とかホテル行けたんだけど、意外とガバガバではなかったしヤツに負けまいと頑張ったので喜んではもらえた

ただ、気持ち良さにチンコの大小は絶対じゃないけど入ってる時の満たされ感は別物だと言われたし、それ欲しさで別れたあとも何度か会っていたと聞かされて凄く嫉妬させられた

あと穴の広がりは3ヶ月くらい誰ともヤらなければ戻るもんだって聞かされた
次会いたいって誘ったけど、いろいろはぐらかされ、それっきりだった

後で聞いたが実は結婚式の2ヶ月前だったらしい、しかしなぜ同窓会でみんなに黙ってたんだろうか、女ってスゲエわ