30代のブラウスフェチです。
自分はOLや人妻系の透けブラ&タイトの色っぽいのが好きなんだけどこういうのって最近本当に見なくなったよね。
薄手のブラウスから透けるレースいっぱいのブラ。最高にいろっぽい。
15年くらい前は夏場、一日一回は見れたくらいだったよ。
それが・・・。寂しい世の中になっちまったな〜
透けさせてこそ女!恥ずかしさがあってこそ女だろ!
ところで、昨今の流行に蹴りを入れるべく
ブラウスだけではなく、女に楽をさせ、女としての価値を下げるアイテムを
この世から抹殺したいという思いでいくつか並べてみました。
 @キャミソールじゃなく”キャミ”
   お前はしたぎじゃね〜だろ!中に入るな!お前の登場で世の中がおかしくなったといっても過言じゃね〜!
   すけるのがお前ではかっこ悪すぎる!
   ただしブラウスじゃなく、”これしか着てない場合”は結構見れるw
 Aこれを特に言いたい!!!
   今、世の中に出回っている半分以上はブラウスじゃなくシャツだ!シャツ!!!認識おかしいぞ!
   男装趣味なんかってかんじ!ブラウスって言葉使うな!
 A透けない素材を開発した会社&技術者
   自分で自分の首しめてんじゃね〜!(もし男ならね)
   てか、周りに対する影響とか考えね〜のか!ばか者!
   これのおかげでたくさんの男の夢が儚く散ったのだぞ!
 Bパンツスーツ
   スーツはスカート!こんな基本もできないようじゃ社会人なんてするな!
   だからひざがゆるくなるんだ。
   それにパンツスーツの女って大体ケツがたれてる。キュッっていうケツの女はたいていスカートだ。
 Cニーハイ
   ダサい。単純にダサい。これを履くOLなんてたいてい生活臭ぷんぷん。
   これが流行った副作用でヒール率が低くなった。
   ヒールを履かなくなると脚がダラシなくなる。TVでモデルも言ってたよ
   スニーカーが履けて楽だからってそっちに走っていいのか?
   これは女としての努力からの逃げと見る。
   よって、これをはく女は女にあらず。ま、許されるのはオバちゃんとガキのみね。
 D短パン
   最近は呼び方が違う???バッカじゃん。あえて言ってるんだよ。小学生みたいじゃん!
   だからカッコいい呼び方なんぞもったいない!短パンは短パンだ!w
   たとえ美脚でも色気を感じなきゃ意味がない。
 Fブーツ
   これもせっかくの足首を隠す嫌なアイテム。
   これも上記のモデルが言ってたが足の太い女ほどブーツを履きたがるというのが事実だ。

こんなとこですが結構共感する人いると思うよ。
色っぽさのかけらもね〜んだもん、最近のファッションは。
でもある意味防衛策なんだろうか・・・。
でもドラマの女優やニュースキャスターのファッション見てると少し変わってきたような気がしないでもないけど。

長くなって皆さんには本当に申し訳ないと思っているんだけど
ど〜〜してもこれを言いたかった!ごめん!
ま、アラフォーの戯言だけど多少は理にかなってると思いませんか?