高校の時に「パンツ脱がし」をされたことがある。

俺が通ってた学校は俺が入学する前の年までは女子校だった。
それが少子化の影響で生徒が減ったことから、俺が入学した年から共学校になった。

でも、前の年まで女子校だったこともあって、男子の数は少なかった。
1年生だけで見ても男子が3割で女子が7割だった。(翌年以降も割合は変わってない。)

そんなだから、女子が圧倒的に強く、男子はほとんど奴隷状態だった。
で、ゴールデンウィークのあとだったかな。ある日の放課後に教室の掃除をやってたら
女子たちが教室のドアと窓を閉め、カーテンを広げた。
そして、その時掃除をしていた男子(俺を含めて3人)を次々に床に転がして押さえつけた。

俺たちはズボンのベルトを緩められ、ズボンとパンツを下ろされてしまった。
下半身まる出しの俺たちを見て女子たちはゲラゲラ笑ってた。

翌日他のクラスの男子にそのことを話したら、そいつのクラスでもやられたらしい。
その後、卒業するまでの間、全てのクラスで行われてた。
もちろん、最初は見て笑うだけだった女子たちもそれだけでは満足できなくなって
色々ないたずらをするようになった。男子全員チンコの大きさを計られたのはもちろん、
女子たちにチンコを刺激され、射精するまでの時間とかも計られてランク付けされた。

男子の中には女子に笑われたことがトラウマになって女嫌いになったヤツもいたらしい。