X

パンツ脱がしの思い出
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001大人になった名無しさん
垢版 |
2007/05/20(日) 09:23:56
語って
0102大人になった名無しさん
垢版 |
2008/05/15(木) 17:38:51
オレが入学した中学は高校も併設されてた。
オレは運動は苦手だったが親が運動系のクラブに入って運動しろと言うので体操部に入った。
クラブ活動は高校生と一緒で、中1は基本ばかりやらされてた。
基本の中にマット運動もあったのだが、オレは苦手で下手だったので
先輩たちが付きっきりで指導することになった。(なぜか先輩たちはニヤニヤしてた。)

前転、後転とやらされて、次は開脚前転だった。
オレは上級生から「足を開くタイミングが違う!」と何度も注意された。
何度注意されてもうまくならないので「ゆっくりやってみろ」と言われた。
ゆっくり前転をしたらその途中で先輩たちがオレの体を支えて止めた。
2人の先輩がオレの両足をそれぞれ持ってる。
他の先輩たちがオレの体をゆっくりと前転させる。
それに合わせてオレの両足を持ってる先輩たちがオレの両足を広げた。

「分かるか?このタイミングで足を広げるんだ。」そう言うと先輩たちの手が離れた。
そしてもう一度オレは開脚前転をさせられた。でも、タイミングがあってなかったみたいだった。
先輩たちは「違う!」と言うとオレの体をさっきと同じ体勢にしてもう一度指導してくれた。
もう一度開脚前転をやったのだが、やっぱりダメだった。
先輩たちは「ダメだな。」と言うと、またオレの体をさっきと同じ体勢にした。
0103大人になった名無しさん
垢版 |
2008/05/15(木) 17:41:29
だが、今度はさっきまでと違った。
先輩の一人がオレの体操服のズボンとパンツを脱がせたのだ。
オレは「な、何をするんですか?」と叫んだ。すると先輩たちは
「オマエは覚えが悪い。それは頭で覚えようとしてるからだ。
こういうのは体で覚えるんだ。」と言ってオレの両足を開いた。

その時のオレの体の形は、横から見るとひらがなの「つ」のような感じだったと思う。
「つ」の上の横線の部分が足だ。
先輩たちからはオレのチンコも肛門もまる見えだった。
ものすごい恥ずかしかった。
先輩の一人がオレの玉袋を撫でた。くすぐったい。
そのくすぐったさでチンコが勃起したw
その先輩は「よ〜し。大きくなったな。」と言うと今度はオレのチンコを握った。

別の先輩が「きれいな肛門だなぁ。」と言ってオレの肛門に触った。
肛門の周囲を触られたらくすぐったかった。
なぜかオレのチンコは完全にビンビンになった。
オレのチンコを握ってる先輩はオレのチンコの皮を剥くと鬼頭を直に触った。
最初はピリッとする感じでちょっと痛かった。先輩は鬼頭を握るとシコシコやりだした。
オレのチンコはだんだん気持ちよくなっていった。
0104大人になった名無しさん
垢版 |
2008/05/15(木) 17:44:23
オレの肛門のあたりを撫でてた先輩が突然、肛門に指を入れた。
痛くは無かったが、ものすごい変な感じがした。
肛門に入れた指を出し入れされているうちになぜか下半身全体が気持ちよくなっていった。
そして思いっきり射精してしまった。
それからは連日、オレは部活の後半に「つ」の状態にされてチンコと肛門をいじられた。

そして夏休み。合宿先でもオレは先輩たちのおもちゃにされてた。
合宿の3日目の夕方、オレはいつものように「つ」の状態にされた。
すると先輩の一人がズボンとパンツを脱ぎ、チンコを勃起させてオレのところにきた。
オレは何がはじまるのか分からなかった。
先輩はオレの肛門にクリームのようなものを塗った。
そしてオレの肛門を見ながら「きれいだな」と言いニヤッとした。
次の瞬間、先輩は勃起して大きくなってるチンコをオレの肛門に押し入れた。

いくらクリームのようなものを塗って滑りがよくなってるとはいっても、
あんな大きなものが入ってきたらたまらない。
肛門に激痛が走った。
そして肛門から「メリメリッ」という音がしたような気がした。
先輩は「つぅ〜。締まりがよくて気持ちいい〜」と言うとチンコを前後に動かし、オレの中で逝った。
なぜかオレのチンコも最大限に勃起してビンビンになってた・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況