「セーラー服の上着とスカートの間からスリップがのぞいている瞬間」
と言って思い出すのは、高校2年の修学旅行の時。
バスでの移動が多かったのだが、バスを降りて見学地に向かう前や、1日の
バスでの移動が終わり、バスを降りる前など、多くの女の子たちが両手を高
く上げ、網棚に置いている荷物を取っていた。
はっきり言って圧巻だった!
わたしはいちばん後ろの方の席に座っていたのだが、その瞬間、ほとんどの
女の子のお腹やウエスト部分のスリップが丸見え状態。セーラー服の上着と
スカートの間からスリップが見放題だった。
ほとんどの子たちは下に純白のスリップを着ていたのだが、はずかしがって
いる子はいなかったようだった。
のぞいている女の子たちのウエストは平均して60cm前半ぐらいだったのであ
ったのだろうか、どんな男子のウエストよりも細くくびれ魅力的であった。
お腹の厚みもかなりないように見えた。背伸びをしていることもあったであ
ろう。
ついつい見とれていた自分がいた...。
横からのぞいている彼女たちのお腹やウエストを見るとゾクゾクして思わず
われを忘れそうになる自分がいた。
白いキラキラ光るスリップの模様が、わたしの近くにいる女の子たちの場合
には見てとれた。斑点模様や花柄模様など...。透けて肌が見えそうな(実際
は見えていなかったが)うすい生地のスリップをのぞかせている子もいた。
ああ、またあの時の気持ちを味わってみたい...。