男子です。校内で靴下のまま…を中学3年の時に故意にやりました。

校内で靴下のまま…に4回チャレンジして失敗して5回目にチャレンジした時に成功しました。

4回チャレンジして失敗したというのはどういう意味かと言いますと・・・。自分は中学2年の頃から
シューズを履いていない人になりたいと思うようになって・・・。何回かも学校でシューズを履かない
計画を立てたんですけど、それはやっぱり恥ずかしくて、ついつい上履きを学校に持って行って普通に
履いてしまった事が中学2年のときに4回あったんです。

そんな中で時が流れとうとう中学3年の4月の5回目の時にチャレンジ成功しました。その日は初めて
校内でシューズを履かないで一日中靴下のまま歩きました。みんなに見られてかなり恥ずかしかったの
ですが自分はそうなりたいと思っていましたので、自分のなりたい姿になれた…という達成感と喜びが
ありました。その最初に靴下のままだった日に校内で自分の足元を見た時に白の靴下だけでした。その
時に凄く恥ずかしかったのを覚えています。

校内でシューズを履かないで一日中靴下のまま…を一回経験すると、その後は何度もシューズを学校に
持って行かないで校内で一日中靴下のままでいる事が出来ました。自分が中学3年の時は校内で靴下の
まま…の日が約100日ほどありました。