今日は風邪気味だったので学校を休みかかりつけの病院に行きました。
そして中一にして初めてお尻の注射をされてしまいました。それも3本も・・・
うわさとかネットの掲示板であると言う事は知っていましたがまさか自分が
うたれる事になるとは想いもよらず状況はこんな感じでした。
中待合に小五と小三と小一の男の子と一緒に呼ばれ小五の子、小一の子、小三の子
そして自分の順番で診察を受け四人とも注射をするから隣の処置室に行くように
言われました。
処置室に行くと看護士さんが注射の準備をしていて次から次に注射を準備し全部で
8本用意されたのです。
4人のなかで一番元気の無かった小三の子が左右のお尻に注射されました。
次に小一の子も左右のお尻に注射されました。ここまではまだ余裕で幼いから
お尻への注射なんだろうなと考えていました。
しかし次の小五の子もお尻に注射と言うことでいささか焦りも出てきました。
しかも1本だけとの事。つまり8−5=3本が自分用の注射だったのです。
この時はまだ全てお尻にうたれるとは考えておらず体が大きいから3本なんだろう
と思っていました。
そしたら悪魔の囁きのように看護士さんが「ベットにうつ伏せで寝てね」と言われ
そこで自分の運命を悟りました。そしてとどめをさすように3本お尻に注射しますね
と言われて立て続けに3本注射をされてしまいました。