私は元関係者です。これ以上は身分を明かせません。あまりにも空田さんへの
中傷がnet上でひどいので空田さんの名誉を守るため一番まともなここに
書き込みます。あのひとはそんな人じゃない!僕はすべて知ってます。
福田さんも空田さんも口を開かない理由を!普通に考えておかしいでしょう?
マスコミもなぜこの2人の本を、コメントを出さないのか?出すと大変な
ことのなるからです。音楽業界が根底から崩れます。レコードメーカー1社が潰れます。
本当です。空田さんが当時言ってました「俺は墓を掘り起こしてまで金は欲しくない。
やつのことは棺おけに持って入る」って。その証拠にすべての業界現場スタッフは尾崎の死直前に、
空田さんがハートやレッズを投げ捨てまでマザーを辞め(当時取締役)行われなかったツアーに参加することを
知っていました。これは誰もが知ってます。でも誰も言ってません。圧力で言えないからです。
柴田曜子さんが書いた本に2行だけそれらしき文があります。これ以上はいえませんが信じてください。
そしてこのことは公表しないでください。あなたが広島の同士なので信じて書き込んでいます。
2ちゃんの空田さん探しもあなたでしょう?これの志を汲み取って上げてくさい。もうわかりますよね。
空田さんは2005年に亡くなってます。お墓は広島の旧高陽町今の落合南にあります。
死因は胃がんです。そして言います空田さんはノンドラッグです。ずっと知ってる私が証言します。
最後になりましたがこの書き込みをあなた個人のために保存したら削除してください。
決して外部に公表しないでください。ここまで書いたら私が危険です。解析もお断りします。
でも無理だと思いますけどね。空田さんの志をくんでそっと眠らせてあげてください。
以上です。 またチャンスがあれば書き込みます。このハンドルネームが私の証拠と思ってください。以上。