オレの思い出は綺麗なハーフみたいな顔したすっごい情があってやさしい先生がいいたな・・もうその先生が無くなって25年が経とうしてる
オレは今33歳 
 その先生は不慮の事故で20代の若さで他界した 俺が保育の時に一番可愛がってくれてすっごいうれしかった 今でもあの先生の声が残ってる
 優しくて綺麗で頭良くて情があって・・いい先生だった・・ 今もあの人のお墓には月命日には行ってる  やっぱり何か辛い事があったらあの人のことを思い出す オレがバックボーンになってる
 あの綺麗な先生はがんばってた  オレもそれを関係者から聞いてがんばろうという気になった  今もがんばってる 色んな分野において 生きてる限りがんばる
 オレの初恋の人であり憧れであり俺のタイプな人だった 今でもあの人に似てる人を見るとつい目が向いてしまう でも似てるだけであの人じゃない あの人はもう25年前に他界した 20代後半の若さで

オレは死ぬまであの先生のことを忘れないし俺の憧れの人だ  オレもあの人みたいに情がある人間になりたい  情はかなりあるほうだけど  オレはガンバル  死ぬまで