処女でも性欲はあるんです。ただ男と違ってないふりをしてるだけです。
半年前までは見知らぬ男だったのが、今宵は夫として床を同じにしています。
その行動が開始されましたが、これまでと違い目は血走り、息遣いも荒く動物的でした。
下着を抜き取られたと思うと、ものすごい力で大きく開脚させられ、恥ずかしいところを
じっと見ているようでした。そこをなめられた時は、こそばゆいのが次第に気持ちよくなり、
濡れてきたようできまりが悪く手で顔を覆いました。そうしているうちに夫は体を起こして
パンツを脱ぎました。初めて目にした勃起した陰茎は、本で見た絵と同じ形です。
それを私にあてがってきたので、いよいよだなと思うと一瞬の痛みがありました。
身体の中にはとても硬いけど、適度に柔らかくもあるものがさしこまれています。
やがておっとは必死の表情で、乳房をつかんだり吸い付いたりしながら、陰茎を動かし
始めました。いままで体験したことのない心地よさが始まり、それにつれて濡れてくるのが
わかり、恥ずかしい音をだしているのにもかまわず声がもれてしまいました。
夫は動きを早め、それにつれて私もどうしてよいか分からずしがみつきました。
体内に熱いものを感じたら強烈な接吻を求められ、夫の動きも止まりました。
ああー、射精をしたのだなとうれしくおもいました。私は娘時代から性交にあこがれていた
せいか、初めから快感を得てしあわせでした。
これがオーガズムだなと感じられるようになったのは、3週間目、回数にしたら20回目くらい
だったとおもいます。