>>706
そうです。上下ともそっくりですが、横の白線が少し太かったような気がします。
少数でしたが、3年になっても体操服を伸ばさず、ブルマを隠さない子もいたほか、
なかには目一杯伸ばしても、完全に隠し切れずに3分の1くらいから、
これ以上伸びないというくらい、ほんの僅かブルマが見えていた子もいましたからね。
ブルマ出し≠ノ戻した当初は「うっそー。なんで伸ばさないの(隠さないの)?」や、
期末テスト明けは総体1ヶ月前の「部活動強化月間」だったので、バレー部仲間からは、
「気合いを入れたの?」などとも言われましたが、事情を説明したら納得してくれました。

私たちが3年のときの体育祭では、言うことをきかない2,3年に妥協してか、
「ブルマが少しでも見えてさえいればいい」ということになりましたが、
当日は生徒会と係の子たちは、伸ばして長くなった裾を画像のように、
上げたり、ブルマの中に入れたりしてましたが、多くはどこ吹く風≠ナ、
2、3年の多くは上から下まで真っ白でしたね。