X

修学旅行の夜にする話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001子供のままの名無しさん
垢版 |
2005/09/18(日) 01:58:42
修学旅行で夜話したことを書き込むスレ
0051大人になった名無しさん
垢版 |
2005/09/29(木) 03:05:00
今から20年位前の中学生の修学旅行のときです。
まだ、あそこが剥けている奴はほとんどいませんでした。

修学旅行で、風呂に入ったとき、皆あそこが剥けてなくてしっかりガードしてました。

そしたら、一人の奴のあそこが黒くて剥けてるのを3人位で見ました。

自分も含めて何人かは驚きで声も出ませんでした。中学で剥ける奴がいるとは。
見た奴はみんな、剥けている奴と同じ部屋(6人部屋)でした。

よる、奴が眠ってから、皆で起きる事を見てなかったメンバーと一緒に約束してました。

奴が眠ってから、みんな奴のあそこに興味ありました。

みんなで、触ったり、見ることにしました。

皆でタオルで目隠しして押さえつけました。しかし、奴は起きませんでした。

0052大人になった名無しさん
垢版 |
2005/09/29(木) 03:06:29
続きです。

そして、ゆっくりジャージと白セミビキニブリーフ(当時はほとんどブリーフばかりでした。)を脱がせると
起きてきました。

「やめろ!」

と叫びましたが、しかし、皆はやめませんでした。もう先生の見回りのないので安心でした。

皆で観察しました。結構ショックでした。こんなあそこになる奴がいるとは。

それから、扱いてみました。でも、皮付きなら扱き方分かりますが、どうしたら
よいかわからず、もたもたしてると、一人が「直接手で扱いてもいたくないのでは?
だって、普通は亀頭を触ったら痛いけど、大丈夫そうだから。」
それから交替で扱いてみました。

奴は何度も「やめろ!」と騒いでましたが、そのうち勃起してきて、「ハオハア」と
声が出てきました。そのうち「やめて〜っ。」と声が変わり、5分くらいすると
「いく〜っ。恥ずかしいからやめて〜っ。あああぁぁっ〜。」
といって大量に発射してしまいました。

奴は少し泣いてました。

皆で謝ったら、許してくれました。他の人に言うには恥ずかしい上に、今までで
一番、気持ちよかったそうです。

その後、目隠しをはずして話をしました。

剥けきったのは、小学5年生の春だそうです。剥け始めはブリーフに触れると
痛かったといってました。当時はものすごく恥ずかしかったそうです。しかし、
半年くらいで痛みはなくなったそうです。
小学校の林間、修学旅行はなんとか隠し通せたそうです。

精通があり、友達とオナニーの話をしても皆皮付きの為、どうしてすればよいか
分からなかったけれど、自分が剥けてる事がバレルのが嫌で知ったかぶりをしていたそうです。

陸上部に入り、セミビキニに替えたそうです。(確かにセミビキニかっこよかった。)
夢精ばかりだったが、中2で手でこすることに気がつき、オナニー成功したそうです。

修学旅行でもばれてなくて安心したそうです。

今日のことはちょっとショックだそうです。でも、先生にしゃべると恥ずかしいので、
言わないといってました。皆も悪いと思い、内緒にしようと言い合いました。
交換条件はオナニー見せてでした。

みんな、皮付きで恥ずかしかったけど、ジャージを脱いで
全員白ブリーフ(当時はトランクスはクラスで1・2名カラーブリーフでも2・3名)
になり、脱いであそこを出して、あきらめて個人個人の体制でオナニーしました。

興奮しているから皆早かったです。そのため、布団に飛んだのもありました。
その分をティッシュで拭くのが大変でした。

まあ、今ではトランクスかボクサー主流でしょうが、当時は白ブリーフ大量発生
時代でした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況