>>509  
俺も、男子だけ女子も見てる前でパンツまで検査されてた。 
中学は、男女ともに下着は白って決まってたはずだけど、
服装頭髪検査のときに、毎回欠かさず最後は下着姿にされてたのは、男子だけだった。 
まず髪を検査。男子は全員丸刈りで、手を乗せてそれより長いとアウト。 
そのあと、制服を検査。標準学生服(?)のマークみたいなのを確認されたりする。
変形の学生服や学生ズボンは、見つかるとげんこつやビンタ。そして、すぐ没収。 
学生服を脱いで、カッターシャツを確認。白無地じゃないとだめ。色物とかだと、またまた体罰。 
そして、カッターシャツとズボンを脱いで、男子全員下着姿にならされる。 
下着類は、真っ白なブリーフと真っ白なランニングシャツと真っ白な靴下じゃないとだめ。
もし柄物なんか着けていたら、ぶん殴られて、場合によったらその場で脱がされる。 
だから、男子はほぼ例外なく、いつでも白ブリ白ランシャツ白靴下だった。
全員のチェックが終わるまで、男子はずっと真っ白な下着姿のまま。女子にも見られまくり。
女子は下着姿になんかさせられることもなく、当然のように制服を着たまま。
それに対して、男子はみんな白ブリーフ丸出しでめちゃくちゃ恥ずかしい。
毎週のようにあった服装頭髪検査のたびに、体育館で繰り広げられた光景。