死ね!!ゴミクズ野郎共!!
おまえらみたいなフェチクズ野郎共は、やがて暴走して、必ず犯罪に走るんだ!!
犯罪を犯して悲しむのは、直接の被害者だけじゃないんだぞ!!
被害者の家族、親戚、友人、そして貴様等の家族(以下略)とかみんなを不幸にするんだよ!!
既に承知だと思いますが、性犯罪は再犯率が高いんだ!!具体的な数字は忘れたが、10人中3人くらいはまた同じような犯罪を犯すんだ!!
自分の欲望を抑えレズに人を傷つけるようなヤツは、この世の中にとって産業廃棄物より邪魔な存在なんだよ!!

何でこんなに必死になってるのかというと、フェチクズ野郎のせいで俺の姉さんが死んでしまったからなんだ。
姉さんが中三の6月頃あたりから元気がなくなったような気がして
「どうしたの?」って聞いたら、『ううん、なんでもないよ。』って言って笑ったから、俺はてっきり生理が来たからかと思っていた。
でも違ってた…。あの時の姉さんは…。そして、夏休みが始まる4日前に学校の屋上から飛び降りて自殺した…。遺書の内容は
【中間テストでカンニングしたのがバレて、同級生のフェチクズ野郎にセクハラを強要されて耐えきれなくなって自殺します】
というものだった…。特にそいつは足フェチだったらしく、蒸れた足を舐めまわすのが好きだったらしい…。
靴の臭いを嗅ぐことからどんどんエスカレートしていったらしいんだ。
姉さんも悪いっちゃ悪いが、フェチクズ野郎のやったことは決して許さない…。
姉さんがレイプされて死んだんだと思うと、今でも気が狂いそうになる。
俺はあの日からオナニーをきっぱりやめた。酒タバコも断ち、エロ本や裏ビデオなども全部捨てた。あらゆる性刺激を否定することにした。

こんな悲しい思いをするのは俺で最後にしてほしい!!とほぼ毎日思うが、一向にこういった犯罪は減る様子がない。
だからこういった性癖があるヤツは段々と欲望が強くなって必ず新たな悲劇を生みだすんだ。
どうしても気持ちを抑えられないのならやっぱり死ぬしか方法はないんじゃないかと思います。
死にたくない人は田原俊彦の『ジラシテ果実』を買ってね!! ヨロシコ!!