>>261
おれも、やっぱ男の身体検査とか、体育会の全裸、羞恥、いじめがいい。
おれ、大学では剣道部だったけど、1回生で入部すると、毎年、袴と剣道
着のつけ方,たたみ方、面、小手などのつけ方、しまい方などを最初に教える。
1回生で入部したとき全裸にさせられ教わったけど、モーレツ恥ずかしかった。
でも、2回生以後は見て指導する側だったので、楽しかったし、すげー興奮した。
特に、最初、注意したあと「じゃー裸になれ。」と命令すると、新人はパンツ1丁
になるところまでは平気でやっるけど、まさか全裸にさせられるとは思わないから、
先輩から、「バカやろー。道着は全部脱いで着るんだ。パンツも脱げ。」
といわれビックリする。
そこからがおれの楽しみになる。平気で脱ぐ奴、「えー。マジ?」
という感じで躊躇する奴、脱いでから顔を赤くしてる奴、さまざまで、
おれは上級生になるとこの瞬間が楽しみだった。さすがに立つ奴はいな
かったし、1か月もすると、全裸の着替えとか風呂とかみんな平気に
なっていく。おれは2回生最初の日は、1回生の全裸を見て勃起すると
やばいんで、六尺褌を締めていった。(剣道では、袴の下マッパか褌
です。)